って、戦争ではありませんよ、未だね。


先週末、ゴーヤの苗🌱でも買おうかと、近隣のホームセンターに出向いたところ、この看板が💦

この店は、愛猫のフードやサプリメント、ケージや被毛ブラシなど、必要なものを都度購入していた店舗なのに…。


Iwatani のガスコンロをここで購入したのも比較的最近のことでしたが💦



ほか、最寄りのダイソーは、7/2に閉店とか💦

ここはもう数年前から品薄でしたがね。


モノ不足、品不足の世界が確実にやって来た❗️

そう実感した週末でした💧


まあ、これまでが必要以上のモノに囲まれての生活でしたので、無ければ無いなりに生きてゆくだけですがね♪


愛猫🐈のフードだけは多めに備蓄しておきます♪