私個人の体験です、少し長いけれど:


もう3年半くらい前のこと。

風邪のような症状があり、近所のクリニックを訪問。ただの風邪との診断でした。


が、そのあと、


○○さん (私の名前) は○○○ワクチン💉は打たないの? と医者に問われ、


○○○ワクチンは血栓ができると私は聞いていますので、今回は見送ります、と私が返答しますと、


その医師、顔を真っ赤にして俯いたまま、じっとパソコン画面を見つめておりました。少し離れたところに背の高い女性の看護師さんが立っており、その方は私と視線を合わせたのち俯いてしまった。両者ともに無言でしたので私は診察室をあとにしたのですが…。


正直、当時はSNSからの情報だけでしたので、(現在もそうですが、) 医者の方から例えば、○○さん、いったいどこからそんな情報を得たの? など聞かれるかと思ったのだけれど…。


正常な赤血球とお注射💉後のそれの比較、ほか、血栓による四肢の壊死→切断など、恐ろしい画像や被害者の動画は、先行して打った海外からの情報が山のようにありましたよね?


私はこの地域に30年ほど住み、近所のクリニックはホームドクターというほどではありませんが、私の病歴、ほとんどありませんが、家族歴すなわち両親の死因などデータはあるはずなのに…。


後々振り返るに、よくも地域の住民に💉を薦めたな💢と静かな怒りが湧いてきます。うちの両親は二人とも循環器系の病気で亡くなったため、私に血栓は鬼門と知っているだろうに💢


打った医者たちはこの先徐々に、責任を問われるはずである。生きているうちに少しでも罪を償いあの世に旅立たれることを進言します。



インフォームドコンセントがなかったのですもの、打った医者が訴えられるのは当然だわ。事実、アメリカ🇺🇸ではもう始まっているわ❗️

by sepia.


新・新米社長の備忘録 さんから: