パンデミック条約反対デモ、これに参加した私は、奇妙な声がSNS等で発信されていることに気づきました😅
1. 曰く、護憲派を謳っている方々からの雑音。
まず、WHO脱退を求める層は、(今の占領下における) 改憲など求めてはいません。グローバリストの傀儡である日本政府がWHOと結託して日本人をモルモットとし、ワクチン💉を強制する流れを阻止したい、その一念で立ち上がっています。
また、現在日本国内で大量生産中の危険な日本製ワクチン💉が世界に流通するのも阻止したい。
大多数の日本人の思惑を無視しての現政権の暴走に巻き込まれたくないのです‼️ワクチン💉強制、改憲、増税、戦争のできる国にすること、マイナンバーで管理されること, etc.
パンデミック条約反対層はそのまま護憲派と言われる層と被っていることにお気づきですか。
日本人がデモに慣れていないのは理解しますが、反対を表明する「数」が重要であるイベントにおいて、ご自身の信条を一度整理したらいかがですか。
2. そしてデモ参加者を揶揄しないこと。デモ当日に行われた講演会の登壇者の改訂前のチラシに例のオレンジの党代表がありましたが、改訂後には差し替わり姿はありませんでした。
さらに言えば、デモ参加者を「自称目覚めた人」と呼び、「操られている」と、静観して距離を置く訳知り顔の人々💢そういう人たちは静観している間に、ワクチン💉強制されちゃってください💢しかも秋に始まる強烈なヤツを💢💢
それが嫌だから立ち上がっているだけです💢💢💢もう時間がないんです💢💢💢
下に池田としえ議員のツイートを貼ります。(それでなくとも多忙な議員に下らない内容で絡むのは金輪際止めてください💢💢💢 私の意見です)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
憲法改正したい?する事私が熱望してるって?馬鹿なこと言いなさんな👊asyura2.com/24/cult49/msg/チーム日本を立ち上げた時も、数百回に及ぶ講演会の時も、憲法改正など絶対してはならない❗と、話し続けている。日本が日本自らの意思で物事を進める、という当たり前の状況で無いのは、今に始まった事ではない❗しかも、防衛案件だけでなく、日本経済も、日本の政治(政治家)すらも、かなりダメージの強い他国からの侵略に遭遇し、既に長いという事❗ そして根深く侵食は進み、もう熟れ堕ちる既のところだ❗と言うこと。こんな主権のない国が、憲法改正などしたら逆手に使われるだけ💦なのは目に見えて、子供でもわかるレベルだ❗敵国条項とか全土基地方式とか、日本は地雷だらけ❗これだけ危険なワクチン放置し、これだけ甚大な死亡者・負傷者放置していて憲法改正とか議論してる場合で無い❗地方自治法の改正で閣議決定さえすれば国民は、あらゆる事に白紙委任したことになってるんだよもう?法的拘束力もあるんだよ?憲法があってもこれなんだよ❗よく考えたらよい❗