異業種との交流 | 下赤塚 sepiage-septのブログ

下赤塚 sepiage-septのブログ

お客様の『キレイ』『可愛い』をサポート!
毎日『ワクワク』『ドキドキ』が止まらない
本気のビューティライフパートナーブログ日記‼︎

今日は

近くのアート雑貨&キュイジーヌ

「salon de Gyu」

による、1950~1960年代のジュエリーショー

に行って来ました~‼️

美味しい食事とシャンパンやワインなど一緒に、

堪能しました~‼️面白いです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主に「ジャネル」や「ディオール」ど等

初期に製作した最先端のデザイナージュエリー

が勢揃い💞

今と違いアクセントではなく、重厚感があり、

煌びやかで自己主張がありました~(≧∇≦)

「「シャネル」や「ディオール」の

テデザイナーが欲しがる程のクオリティーで

優時代の幕開けとでも言える逸品ばかりでました

音楽はシャンソンやJAZZ等次第に合わせた演出が

く~‼️たまらんです(^ω^)

デザイナー心に火がつきました~😀

image image image image image image image image image image

時代の創始者は凄いな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだヒヨッコです。

お客様のデザイナーになれるよう 

切磋琢磨して行きます‼️