お知らせ‼️ | 下赤塚 sepiage-septのブログ

下赤塚 sepiage-septのブログ

お客様の『キレイ』『可愛い』をサポート!
毎日『ワクワク』『ドキドキ』が止まらない
本気のビューティライフパートナーブログ日記‼︎

今日は!
サロンワーク終わりからの講習です。
{045E948B-2949-41F3-B94E-4107B787CF25}


今回は、な・な・何と

以前から気になってた

【MTG】✖️マドンナがプロデュースした

MDNA シリーズ
ザフェイスウォッシュ
120mL 4,860円(税込)
毛穴の黒ずみまでしっかり落として、
しっとり柔らかな肌へ!

マドンナは専属のエステシャンがいる
  
程の美意識が半端ないスターです。
{A1FC627F-D5ED-4017-965A-080AE563A25B}



オリーブオイルベースのテクスチャーが
毛穴の黒ずみや皮脂汚れやメイクをするりと落とし、肌にうるおいと栄養を与えます。
オリーブと温泉ミネラル、モンテカティーニ・テルメの大地が育んだ2つの恵みを融合した、
しっとりおだやかな洗い上がりの洗顔料です。

マドンナのこだわり 選び抜かれた成分


開発に際してマドンナがこだわったは、テクスチャ・効果・香り。 そして選ばれたのが、ベースとなるイタリア モンテカティーニの水でした。


モンテカティーニ 温泉水

世界中から多くの人が治癒に訪れるというモンテカティーニ温泉から 湧く水は、人体組成に近い成分で浸透力が抜群な上に、様々な効果が あります。医療治癒効果、老廃物を除去するデトックス効果など。

MTGは、この門外不出の水とクレイの独占供給権を世界で初めて取得。 MDNA SKINは唯一無二のスキンケアブランドとなったわけです。


使った感想はしっとりスベスベ
も~最高‼️
近日発売です。