こいつはすご~い!! | 下赤塚 sepiage-septのブログ

下赤塚 sepiage-septのブログ

お客様の『キレイ』『可愛い』をサポート!
毎日『ワクワク』『ドキドキ』が止まらない
本気のビューティライフパートナーブログ日記‼︎

こんにちは~


今日は一目ぼれして購入しちゃいましたラブラブ!


 「Refa Scarat」キラキラ



早速使ってみたところ、すごい吸い付き感!!


想像以上に肌に吸い付いてコロコロマッサージできます!


リファSカラットは小さいので、目元や口元全てに気持ちよくフィットしてくれます!


コロコロすると、自分の顔が凝り固まっていることを実感します。

口周りも眉毛からおデコもゴリゴリと気持ちいいです。


使った後は心なしかスベスベお肌に♪


目元・口元がリフトアップしたような感じでした!(^^)!


ただ、ちょっとつままれ過ぎて、痛いこともあります。。。

Sepiage-septでは「Refa Scarat」を


限定で¥15660→¥14500で購入できます。


残りあと2台ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?


詳しくはスタッフまで!!