生きております。とりあえず元気です。


前回のブログからまた随分と経ちましたが、その間にMマスくんの3rdライブがありましたね!

3rdライブも現地出来ました!
しかも全員が揃う幕張初日!
いやぁ、ゲーム先行様様ですね……。



Mマスくんといえば、担当のオフショットが来たんですけど現時点で1枚も引けてないです。
とてもツライ。


小野大輔さんのツアーライブ、全通はできませんが現時点では東京公演は両日参加出来ることになりました。高知公演はホテルもう押さえてるからマジでチケットご用意してくれ、いーぷらす様……。





ところで、今更ですが文豪ストレイドッグスにハマりました。
いや、アニメ放送時に見ていたはずなんですけど、なぜか今になって中也さんにどっぷりハマってしまいました。
でっどあっぷるは4回(内2回4DX)キメました。はい。
文迷面白いね!