午年で年男な小野さんの年でしたね!

里谷は今年は11月のランティス祭仙台最終日、先日のおれパラ千秋楽で生小野Dさんを拝んでくることが出来ました!!!!!
生小野さん、とてもステキでした。


今日はBF(仮)の北城 猛くんにやっと、とうとう小野さんボイスが付きましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
心待ちにしていたので、とても浮かれております。
小野さんの北城くんボイスとてもステキで・・・・小野さんほんとすごいです・・・・・・・・
そんな訳で、今年最後に小野さんからステキなプレゼント貰えた気分です。


今年の前半は父が亡くなったりと何だかんだ色々有りましたが、最後はステキな小野さん充出来たので、とっても素敵な1年になりました!!!終わりよければ全てよし!イイ言葉だ!
来年も更新出来るといいなー。
では皆さん良いお年を!

里谷。