公開討論会の生配信@草加元気放送局で!! | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

 先ほど
草加市文化会館のホールで

埼玉県議会議員選挙の南第一区の
公開討論会があって


それを草加元気放送局で生配信しました
今日はレポーターしませんでしたが
お手伝いしました


ってレポーター?草加元気放送局?なんで?って思われた方はこちらの記事ご参照下さいましたら幸いです




草加元気放送局のyoutubeにもあがっています
沢山のおもーーたーーい機材を持って
配線だらけになりつつ
準備しました

ってわたしゃ何が何の線だか
チットモわからないので
ぐっちゃりにして
余計な仕事を増やしてはならないと思って
手も足も出ませんでしたが。

かんたんにピョイっと
配信ってできるものじゃないのですねーー
それをササッと簡単そうにやってるだけであり、、
簡単な訳ないンですねーー
(無知すぎ^_^m)




文化会館のホール!!

いつもピアノがあって
音楽が鳴っての見慣れたホールが
討論会だー!^_^


私にはとても新鮮な景色でした









選挙前の
討論会って見るのも初めてです!!

草加は南一区なのですが
6名の候補者が色々お話されてました


率直に感じたこと!!


おしゃべりが上手な方
って素敵ーW


紙ベースでの選挙のチラシしか見たことありませんでしたので
振られたテーマに沿ってそれぞれがお話されるのを聞いて、色々お考えがわかりました

話し方って重要なのね~

(私も気をつけよって勉強になりました)


私は現時点でもうどなたに
投票するかキーメタ!

選挙は4月12日日曜日
ヒトマカセにしない !!
ヒトマカセにしない!!


これまでの まあこの方でいいっか
的な投票の仕方から
ちょっと進歩できるかも、私。