大晦日 | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・


もうそろそろ


今年もおしまいですね


やっと年末の
気分になってきました。


今年は本当に色々頑張りました!


本当にすべての物事に感謝します。


普通に暮らせるだけでもありがたいのに、

大好きな大好きな
音楽を頑張れる環境
にあること

一緒に仕事をしてくださる大切な仲間が沢山沢山いること


いつも応援してくださる方が沢山沢山いること

全てにおいて
しあわせです


音楽以外にも
今年は新しい出会いが沢山ありました。


リッキーの幼稚園で
仲良くなったママ達が
本当に沢山!
みんな気持ちの良い人達で、
おなかが痛くなるほどの笑い話がたえない仲間


こんなに
楽しいみんなに出会えてしあわせです


とても実りの多い一年になりました


みなさんのおかげです。
ありがとうございました
また来年も
バランス良く、走り続けたいと思います


至らない私ですが
どうぞよろしくお願いします

来年は全世界が穏やかな年になりますように。


みやかわえつこ