現在、当ブログは長期のお休み中です。


再開予定は未定です。



また、ブログが再開しましたら宜しくお願いいたします。








 

動画とリンク追加しました😄







🌼おめでとう動画追加🌼











🌼リンク追加🌼









ここから元記事🤗







皆様、こんにちは。
姉妹ユニットブログへお越しくださり
有難うございます。
ZEPETOでは自分アバターがないので最近はパンダでいます。🤣
今月よりアメブロもZEPETOも名前を小紫翡翠と
統一いたしました。宜しくお願いします。



現在、当ブログはお休み中なのですが、小紫姉より闘病中の友人の為に塗り絵を仕上げて贈り物にしたいと提案がありました。

そして、本日その塗り絵が完成しましたのでブログを更新いたします。😄✨✨✨


直接会いに行くことが出来ない為、せめてこの記事がお見舞いになればと願っています。

私達姉妹の大切な友人である万愛ひめへ🌼🌼🌼

感謝を込めて🍀


わたしは祈ることしか出来ませんが、万愛ひめが1日も早くご回復されますよう。
あなたの痛みや苦しみが少しでも和らぎますよう。

心穏やかに過ごせますよう心よりお祈りしています。

どうかご自愛ください。


小紫翡翠(妹)より




小紫の姉より万愛ひめへ💖


妹のブログでは、個人へのお誕生日バーン🎉🎊🎂

…の記事が出来ないので、わかりにくいタイトルでごめんよう(>_<)


しかし貴女とちよさんは、出会ってから数年の付き合いがあり、色々あり🤣、ほんまに色々あり🤣、苦楽をともにさせてもらって思い出を重ね。

もはやSNSの1知人、1友人ではなく、どうかしたらリアル友人よりも深い付き合いをしている大事な友人になった稀有な存在達です。

もはや貴女とちよさんは、私の中の特別枠にいる大事な大事な友人です。


日頃忙しくてなかなか付き合いの悪い妹共々仲良くしてくれて、本当にありがとう😆💕✨


お礼にはほど足りませんが、私に出来ることと言ったらあまりないですが、貴女がリクエストしてくれた塗り絵を送ります。

確か、貴女とちよさんが大好きだと言っていた継国兄弟(頼壱さんと黒死ぼう←ぼうがでない(*T^T)

…を塗りました。


簡単な塗りで申し訳ないのですが、ちょっと時間の制限で、そこはスミマセン😢⤵️⤵️

もっと凝りたかったけど、無理やった(*T^T)


改めて、誕生日おめでとう🎁🎂🎊🎉

楽しい思い出の残る一年にしましょうね😄✨


ではちよさん、記事をどうぞよろしくお願いいたします🙏

いつもありがとう💖🍀






鬼滅の刃  

塗絵帳ー翠ー

より






今月発売された新しい塗り絵から、こちらのワニ先生の線画を選びました😄















まずは下塗り工程







肌の1影。


髪はですね…自分塗りを辞め、ワニ先生テイストで塗ってみました。

うん…時間が無くて諦めざるを得ませんでした😭












    

完成!













色ちがいも一枚。












    


万愛ひめ

ちよさん

あずるさん

いつもコラボ

ありがとう😆💕✨