姉妹ユニットブログにご訪問頂き有難うございます。


今月もお仕事多忙と体調不良が続いてましてブログがなかなか更新出来ずすみませんでした。

皆様のブログへのご訪問も大変遅れています。

申し訳ありません。



ここからZEPETOでのユニット活動を色々ご紹介させて頂きます。今回も動画が沢山ありますので、楽しんで頂けたなら幸いです。😄✨✨✨




ZEPETOワールド

仮想空間でアスレチック

実況動画📹️✨✨✨

空からお花見する動画



🐝小紫の姉が、みつばちの衣装を着て、柴犬の散歩がてらのアスレチックしてます。(足場から落ちたら、セーブ地点から延々やり直しになるのです)

果たしてゴールできるのか!?

結果は↓の動画でご覧くださいまし。

簡単な自己紹介しながら、イッヌと一緒に飛んでます🤣


https://z3p.me/Uc3iMA2 




メルヘンな感じの動画🌸←語彙力🤣









鬼滅の刃

コラボ動画📹️✨✨✨




新キャラ✨ねずこちゃん💖

登場です。😄✨✨✨



https://z3p.me/oRsf17 



格好良い義勇さんはブロ友達の

ちよまるさんからアバターお借りしました。感謝🍀🍀🍀




夢のぎゆしの動画📹️




姉妹の推しテンプレート作家さんであるDANUさんの素敵なテンプレートをお借りしました。



https://z3p.me/CW3vyD 


エモくて切ない😭ぎゆしの推しの方に捧ぐ。




ここからはツイステッドワンダーランド!


毎度おなじみ教官と拙者シリーズです。



ツイステッドワンダーランド

コラボ動画📹️✨✨✨







新キャラ✨オルト登場です!!
宜しくお願いします。😃

美少年と拙者シリーズも始めました。
わかる人にはわかる。🤣






夢のシュラウド兄弟動画📹️✨✨✨






ツイステ動画📹️は沢山あります。

うちのメインはこの子達です。😄💕💕

テンプレートの世界観に合わせたり、二人に合うテンプレートを探して色々合わせています。






















フォローしているアメブロゼペット部のみなさんと📷️


順不同


あずるさん、みかん★さん、万愛ひめ、ちよまるさん、氷翡翠さん、ちくわさん、&わたくし(小紫の姉)




おひいさま、Rinちゃん、Ryu-2さん、あおちゃん、小紫妹、残りは姉のアバちゃん達。





最後まで閲覧有難うございます。
また次回お会いしましょう!