姉妹ユニットブログにご訪問頂き
有難うございます。



今回の記事は予定を少し変更して…

鬼滅の刃キャラクターで、同じ2月のお誕生日さんである、ぎゆしのWバースデー🎂をさせて頂きます。


義勇さんのお誕生日の時は個人の事情により

お祝いが出来ずすみませんでした。😥


なのですが、折角なのでしのぶちゃんと

二人まとめてのお祝いがしたくなりました。

義勇さんファンの皆様お待たせしました!!

ブロ友達さんの素敵なアバターを今回もお借りしてきました。ブロ友さんいつもお世話になってます。😊💕💕





鬼滅の刃

ぎゆしのバースデー

IN ZEPETO

🎂🎂




※内容に一部原作のネタバレが含まれます。

本編未読の方は、ご注意くださいませ。



フォロワーの皆様の素敵な

鬼滅アバターをお借りしました。

😄✨✨✨

実は、義勇さんBDの時に皆様をコッショリ隠し撮りさせて頂いてましたー。

どうかお許しを!🤣🤣🤣



ぎゆしの💖💖💖

HAPPY BIRTHDAY✨✨✨


柱稽古編での活躍を期待してます。

なにかとご縁のある二人の掛け合いが

わたしは大好きです。😊💕💕

ぎゆしのは美男美女で、並ぶとそれは絵になる二人なんですよね。

二人ともストイックな性格で自分に厳しく、人に優しくて、そういう少し不器用な生き方をするところがよく似ています。むしろ、そこが魅力!💕💕


本心を言うならば、理想的な相手でしたが…

それぞれが持って生まれた宿命の為に生きたのだなと感じました。来世ではまた巡り逢えるといいですね。

(ぎゆしの推しの夢です💖)


二人とも大好きなキャラです。😃💕💕



こちら、ZEPETO未公開バージョンです!!

アメブロの為に作成しました。

画像沢山なので、皆様の素晴らしいアバターを是非ご覧になっていってくださいね。


皆様のキャラ愛💖の熱量が凄いです。

😊✨✨✨





(小紫姉の心のツッコミ(゜o゜)\(-_-)
   …ぎゆしのちゃうやん、義炭やん🤣
煉獄さん、何気に鬼の衣装やん!
しかも無惨とオソロやん🤣
万愛ひめ、おちゃめな事を‼️🤣🤣🤣)


炭治郎(小紫姉)
義勇さん(シトラスちよさん)
しのぶ(小紫妹)
煉獄さん(大塚万愛さん)
鬼舞辻無惨(大塚あずるさん)





右上   義勇さん(Ryu-2さん)
右下   堕姫(みかん★さん)










(小紫姉、心のツッコミ  
煉獄さんの、顔おおおおお❗❗❗❗💖💖💖💖💖💖
きゅるん🥺✨✨✨✨としちゃって❗❗❗💖💖💖💖💖💖可愛いな❗コンチキショーめ💖💖💖💖💖💖💖😇💖💖💖💖💖💖💖💖💖)




こちらはしのぶちゃんが二人!!
3Dアバターは
ZEPETO友達のMayuさん
童磨は大塚万愛さん
天元さんはシトラスちよさん

鬼滅キャラがどんどん増えてます!!
賑やかになってきましたー。





実は、うちにはねずこ💖
いるよー。😃
まだまだ試作段階なのですが。💦💦
これからもっとお顔を寄せます。

みんなで記念撮影📸✨✨




前列左より🌼
小紫姉、小紫妹、Ryu-2さん、シトラスちよさん、
Mayuさん、苺さん
後列左より🌼
みかん★さん、大塚あずるさん、大塚万愛さん、
おひいさま、りんちゃん、けずりぶしえりさん

🍀🍀🍀皆様へ感謝を込めて🍀🍀🍀


ZEPETOは色々な 可能性があるので、クリエイター志望の方に向いてると思います。
クリエイター志望の方でなくても、
アバター作成なので、わたしみたいに絵が書けない人でも自由にカスタマイズして楽しめますよ。
ブログを華やかにしたい方にもオススメします。


今後もタイミングが合えば、推しキャラクターのお誕生日は出来るだけお祝いしたいなと願っています。
楽しみにして頂けると幸いです。

ここまで、閲覧有難うございました。
いつもいいねを有難うございます。
ブログを続ける励みになります。

では、また次回お会いしましょう!!