能登半島地震で被災された皆様へ


この地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。


被災された皆様が大変な時にブログ更新をしても良いのかどうかと迷いました。

ただ、全てを自粛するというのも、それもどうかなと思い考えました。

被災地で不安で心細い日々を過ごされている方々へ少しでも何か出来ないかと。

アメブロにログインされた方が一時でも心が穏やかになって頂けたらと願ってやみません。


避難を余儀なくされている皆様が一刻も早く穏やかな日常を取り戻せますように。

身の安全を第一に。

無理はされませんように。

どうかくれぐれもご自愛ください。







ZEPETOで鬼滅の刃キャラクターを作りました。
わたしの最推し(女子)キャラしのぶちゃんです。

素敵な義勇さんはブロ友達のシトラスちよさん💖
のアバターをお借りしました。
(いつも仲良くしてくれて感謝しています)

主人公の炭治郎は姉の作成アバターです。

最初はねずこちゃんが女子最推しだったのですが、
単行本最終巻まで読破した時に最推しキャラの順位が変動しました。しのぶちゃんの哀しくも美しい生き様にわたしは人として深く感銘を受けました。

アメブロでは、1年前にキャラクターのお誕生日を終了したのですが、ZEPETOでアバター作成が出来るようになりましたので、せめて推しキャラはお誕生日をお祝いしてあげたいなと思いました。

微力ではありますが、こちらのブログ更新を楽しみに待ってくれている方へ、自分に出来ることを模索しながら引き続き更新させて頂きます。



小紫翡翠




















動画も作りました! 

炭治郎としのぶちゃんでダンス♪






最後に、本日は玄弥くんがお誕生日ですので

姉の塗り絵より過去作品から

再掲載させて頂きます。


鬼滅の刃 塗絵帳より













HAPPY BIRTHDAY  玄弥✨✨✨

アニメ新作での活躍を楽しみにしています。