今夜は十五夜🎑
中秋の名月✨✨

みんなでお月さまを見上げましょう。






いつもご訪問有難うございます。
小紫姉妹のブログへようこそ!!

前回の記事には沢山の閲覧を有難うございます。
サムネが煉獄さんコスのおかげかな?
このコーナーは完全に自分たちの願望であり夢物語なんですが少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

引き続き二人で煉獄さんコスをして
楽しんでいるよー🐷🐷💖💖💖






はじまりのおはなしはこちら🐷🐷





煉獄さんのコスプレが楽しすぎて💕💕
姉が沢山の画像を作ってくれたよ。
ZEPETOは沢山のポーズがあるのです。

良かったら見ていってください。
ZEPETOの画像をアイビスで加工しました。











フレンドの皆様と💕💕
いつもこの子たちと遊んでくれて感謝です。😊





今回はなんと!!
煉獄さん🔥も一緒だよ!!!


この再現力!!✨✨
素晴らしすぎる!!✨✨
このクオリティ!!
流石は神絵師様ですっ👏👏




異世界転生してみたら
煉獄さんに出逢えました!!!

姉妹でテンション爆上がりでしたよ!!!
万愛さん♥️素敵な煉獄さんを
本当にありがとーう😭😭💕💕




みんなで煉獄さん🔥を囲んで
サイン会ーーー💕💕




ZEPETOは楽しいね。😃
あなたの夢も叶うかも!?





次回につづく!!🔥🔥🔥







ここからは

ツイステ日記♥️♥️♥️











グロマス復刻!!✨✨✨
おめでとうございまーす!!
🎉🎉🎉

昨年大ブームを巻き起こした
ロロ・フランムが再登場!!

1年で復刻って早いですね!!
あっという間の1年でしたが。
これはひょっとして何かの伏線なの?
もしや7章に登場してくれるの?
期待してるよ!!😄






ロロ、お元気そうで!!
スチル格好良い💕💕
凄い大迫力ですね。
Xでもトレンド入り
おめでとう!!✨✨✨
今年もロロブームは止まらない!!

みんなからロロンムって
呼ばれてたよ。
なんか可愛いね。🤣🤣🤣


ガチャガチャも姉妹で10連ずつしたけど
見事に爆死しました…🤣🤣

ロロ召喚された方
おめでとう!!!🎉🎉🎉
…それにしても、Xとか見てると、
今回は天井まで回してる方が多い気がする。
わたしはイデア誕生日の為に貯金中なので
今回は深追い出来ない!!




 グロマスイベ楽しみましょうね
ーーー😃💕💕

グロマスは、わたしにとっても初レビュー作品でしたのでとても思い出深いです。

とても読み応えのある素晴らしい物語ですので、ツイステを最近始められた方にも超オススメします!!
是非是非読んでみてください。


それでは、また。
次回のツイステ日記で
お会いしましょう!!