ジャスミンカラーバージョンのカリム


💖線画 大塚万愛さん💖


ジャファーカラーバージョンのジャミル


💖線画 ちよさん💖



塗りは共に小紫によるファンアートです🤗



クライマックスまであと3回となりました。おつきあいくださり有難うございます

😆💕✨

あと少し、宜しくお願いいたします。













前回のお話はこちら🎆






それでは、ここから先ネタバレを含む内容になります。
ご注意くださいませ。


🍀

🍀

🍀

🍀








いよいよ開催です!!
この時を待ってましたーーー💕💕





カリムはおっちゃんにも人気です。😃



ここでも運命の出会い?
花火師たちの棟梁に出会いました!!






とにかくド派手に。
誰かと似てるわ。
🤣🤣🤣



おっちゃんの様子が変です。


どうしたの?


何か無くしたの?



花火が打ち上げられない!?



何事!?


何か重要な書類とかですか?



無くなったのは…
USBメモリ?





花火ってコンピュータで制御してるの?


全くだ!!




花火という芸術はそんなにも
難易度の高い複雑なものなんですね。


ちょっと待って!!



まさかの花火大会中止!?
大ピンチです!!!





何か事件が起きています。




直ぐ近くにスリがいるようです。


えっ!?



あと少しで猿にスマホを
奪われるところを…
ジャミルのおかげで間一髪で
助かりました。
犯人は猿を使ってスリを
しています!!














ジャミルかっこよ!!!
😍💖💖💖


とにかく後を追いかけよう!!





 

自分の手は汚さず猿にスリをさせるとは。
なんという悪党!!






世の中はそう上手く思いどおりにはなりません。










超有能で美麗過ぎる
アジーム家の誇るスーパー従者
ジャミル・バイパー
ここに参上!!✨✨✨






ドンピシャの読みでしたね。
素晴らしい!!👏👏👏




犯人というのは何故どこまでも
往生際が悪いのか…。














もう帰り道はないよ!!
(ここにリドルが居たらきっと言ってくれる)
犯人に逃げ道はありません。

凄腕の魔法士揃えてきてます。
しかも今回はチートのマレ様もいます!!








こんなに綺麗なお兄さんですけど
本気出すと凄い強いよ?
犯人に勝ち目は全くない。








ジャミルは今日1日誰より頑張ってきた!!
確かにスリごときですね。🤣🤣🤣




この表情最高です😍💕💕

全監督生が惚れてまうやろーーー!!


本日のMVPは間違いなくジャミル!!






みんなお手柄でしたね!!
お疲れ様でした。




反省したなら二度と
繰り返さないように!!




みんな喜ぶね。
これにて一件落着!!






おっちゃん見付かったよー😃






おっちゃんはとても運が良かった!!
こちらナイトレイブンカレッジの誇る
無敵軍団ですから。
ほんとに良かったね😃








✨✨✨
最高のエンディングに
向かいます!!
✨✨✨