リムジンの中は流石に快適です😃






トレイパイセン緊張してますね。
同じ庶民なので気持ちわかるわ。
くつろげません。🤣🤣🤣






マレ様がおとなしい。


ジャミルも気づきました。
流石です。


まさかマレ様乗り物酔い?


確かにぼーっとしてるみたいね。





やはり車酔い!?











酔い止め完備してます!!


あれ?違うみたい。








マレ様はいつも静かで落ち着いてますよね。






まさかの車デビュー
🤣🤣🤣
マレ様、車乗ったことなかったんですか!!







茨の谷って秘境っぽいです。
妖精さんたちは自然のまま暮らしてるイメージ。
魔法で飛んでるのが妖精さん🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️
確かに機械は必要ないですね。
また故郷イベントお願いします!!(笑)






マレ様車が気に入ったみたい。





カリムのお家の特別車ですから。
それは快適ですよね。


グリムは毛皮あるからね。


クーラーのきいた車の中から景色を眺めるのも
良いですよね😃💕💕



地元が寂れると物悲しいものです。
熱砂の国は将来安泰!!✨✨✨
ジャミルとカリムがいるから大丈夫!!










ナイトレイブンカレッジの制服は
良い生地使ってそうですよね。
裏地もついてそうだから暑そう。



そこはカリムにおまかせ!!✨✨✨






サプライズの予感😄💖💖💖

期待してるよーカリム!!


次回に続きます!!
怒涛のマイペース更新続きます…
🤣🤣🤣
今後、真夜中の更新とかあるかもですので通知をお切りくださいね。

皆様の安眠妨害は避けたいので。
いつも有難うございます。

感謝を込めて🍀🍀🍀