真夜中の投稿失礼いたします。


日曜日の夜はいつも眠れない。

いつものことなのですが。

色々考え過ぎてしまうのですね。


今夜の鬼滅の刃がとても良かったというのもあります。みつりちゃんが可愛すぎて💕💕

アニオリも最高で💕💕

(おばみつ大好き♥️にはたまりませんでした!!)


そして、今日観た映画がとても良かったというのもあります。😄✨✨✨

もっと早く観ていれば良かった!!

素晴らしく面白くて2回連続で観ました。

素晴らしい作品に出会えることは、わたしにとって何より最高の喜びです💕💕

それが、映画【アラジン】です。


現在連載中のゲームの影響もあり、以前から観たいなと思っていました。(今頃になってしまいましたが😅)


ナイトレイブンカレッジには7つの寮があり、現在開催中のイベントはスカラビア寮の寮長(カリム)と副寮長(ジャミル)の故郷イベントとなっています。


そのスカラビア寮の物語はアラジンの世界観からインスパイアされた作品となっています。


今回レビューをしていると、より深くスカラビア寮について知りたくなりました。


レンタルで借りようと思っていたら、妹がBlu-rayを持ってました。灯台もと暗し?(笑)🤣🤣🤣

なので、本日は姉と自宅で映画鑑賞しました。


とにかく、よくこの世界観を実写映像化されたものだと驚きました。映像が本当に美しい。

スケールの大きな背景も素晴らしいし、衣装や小物など細部までため息が出るほどに煌びやかでした。

何より登場人物が全員魅力的!!

ストーリーも伏線回収も見事としか言いようがない!!


わたしの人生で5本の指に入りました!!


本当に感動した…。


ラストシーンは涙なしには観れない…。😭


最高のハッピーエンドでした。


まだご覧になられてない方に全力でオススメします。









お知らせ追記です


現在更新中のゲームレビューについて


スマホのデータ容量の関係で全てのエピソードを

ご紹介出来ない場合があります。

急な変更になり大変申し訳ありません。


後半部分がハイライトレビューに

なるかもしれません。


宜しくお願いいたします。