ツイステルーム準備中です😊💖


いよいよ明日からフレンドさんがいらっしゃるので

絶賛模様替え中です。✨✨✨


うちの子たちも次々お手伝いに来てくれてます。


基本はハーツラビュル風なんですが、一つの部屋を4コーナーに分けてみました。

今回は企画が妹で、配置のレイアウトは姉にお願いしました。

まだまだ未完成なんですが。😅

お好きなお席にどうぞ。✨✨✨




ハーツラビュル風💖



サバナクロー風💖




オクタヴィネル風💖




スカラビア風💖




うちの子たちがあなたをお待ちしてます💖(笑)


今後はポムフィオーレ風、イグニハイド風、ディアソムニア風にも変更予定です。




そして、うちのチームリーダーはこれまで
リドル1人でしたが、
今後はダブルリーダーとして
イデアを強化しまーす。✨✨✨

フレンドの皆様、
今後も宜しくお願いいたします💖😊




ツイステ 3周年企画!!!

ピックアップ召喚開催されてます。✨✨✨

この絶好の機会に!!

寮服メンバーを増やしたい!!

わたしが今召喚したい人はこの方!!!


スカラビア寮
副寮長
ジャミル
💖💖💖






今回は無欲な姉に
お願いしました。(笑)

わたしだと出ない気がして。

二人でジャミルの名前を全力で呼びながらガチャしました!!

果たして結果は……!!






サムネイル

ガチャ実況、ここからは姉の提供でお送りいたしまーす🤗(画像代理・れんごくちゃん)

ジャミル氏

щ(゚д゚щ)キャモーン❗


    


単発キー🔑7連目…

羽二枚からの~

やみかが(闇の鏡)↓



(o`Д´o)!!クワッ


『いざ❗❗』



…い?!


!!( ; ロ)゚ ゚



❗❗❗❗



( ̄□ ̄;)!!


※いざる=SSR確定








ファッ?!
(゜ロ゜;
赤?
どうみても赤!

※赤い光はハーツラビュル寮生。
この時点で、ジャミル氏でないことが確定。(ピックアップ召喚で、本人が出ないツイステあるある)

えっ、じゃあ…
ハーツラビュルのどちらさまデスカ…???
(゚A゚;)ゴクリ






デュ!😍
デュース♠️くん🥰
やないかーい♥️
💕💕✨✨🎊🎉
(それはそれでウレシイ💕
が、ピックアップとは…?🙄)


サムネイル

姉ここまで~♥️おじゃましました(^-^)/





ハーツラビュル寮4人目!!

デュースが来てくれました!!✨✨✨



デュース綺麗です!!!
見惚れました!!!

ようこそ!!!✨✨✨





単キー7連目で来てくれました。
早い!!✨✨✨

ピックアップ召喚…

ジャミル氏ピックアップ???

会場間違えてないよ…?

ジャミル
……
😭😭

私達待ってるからね!!!

カリムも超待ってるよーーー!!

次こそご登場✨✨✨
お願いします!!!