ディズニー

ツイステッドワンダーランド


3周年アニバーサリー開始!!!

おめでとうございます🎉🎉🎉





本日のお迎えは1年生💕💕
ありがとーーーう😆





真夜中に叫びたい…!!!

😱😱😱


でも、叫べない……!!!

(家族に怒られる)


ブログで叫びに来ました!!!


驚きのあまり、


手が動きませんでした………


まさかの緑の光が……







!!!
😱😱😱







マレ様!!!




嬉しくて泣いたーーーーー
😭😭😭
恐れ知らずで本当にすみません。
祝福お願いします。✨✨✨

マレ様ありがとう!!!
運営様ありがとう!!!
神様ありがとう!!!

ようこそいらっしゃいませ
💖💖💖




今回は天井まで行く!!!
絶対にお迎えする。
…と、覚悟を決めた瞬間
マレ様が来てくれました。
48連目でした。
早めに来てくれて有難いです。

どうしても
寮長全員集合したくて。
ここまで1年かかりました。
頑張って良かった。

寮服全員(22人)コンプリートはまだなんですが、引き続き頑張ります。
コンプリートまでは
あと7人!!!

遂に夢が叶いました💖💖💖

✨✨✨
寮長7人揃いました!!
✨✨✨







これで、マレ様もみんなと一緒になれました。

ああ、良かった…😊💕💕


いつもマレ様不在は淋しいので。

引きこもりのイデアも前回やっと来てくれたし。

やっぱりみんな仲良しがいいね。


ずっとこれが見たかったのよ…😭


7章がみんなでハッピーエンドを迎えられますように🌈🌈




真夜中の更新失礼いたしました。


最後まで読んで頂き有難うございました。