皆様、こんばんは。爆笑

何とか本日からお仕事復帰しました妹です。

まだ痛みで椅子には座れませんが立ち仕事は出来るようになり、何とかお仕事こなしてきましたー。


(ここで唐突にこんばんは。姉でーす🤗💖

註釈にしゃしゃり出てきましたw

妹さん、レントゲン撮りました。

骨と骨の隙間が狭くなってると言われたらしい。

左足全体の痛みは、腰からのきてます。

とのことでした⭐

病名は…わかりませんてへぺろw)


皆様も1日お疲れ様でした。



再び姉から色々画像がどんどん送られてきましたので…ブログに載せておきます。(笑)


平日は姉の割り込み記事が時々あるかも?

しれません。


ここ(花の写真)から、姉の飯テロが始まります!


空腹の方、閲覧注意です!ご注意下さい!(笑)





🌼本日見つけた可愛いお花🌼

花の🌼名前は
サンタナちゃん…
(それ多分ジョジョw)
…じゃなくて❗
ランタナちゃん✨💕


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ではいきまーす✋✨



🍁🍁🔥🍁🍁



れんごくさんと

うまい !😋秋🍁

2022

O・KA・WA・RI‼️‼️✨


🍁🍁🔥🍁🍁



1わっしょーい🔥✨



明石焼き(玉子焼き)




2わっしょーい🔥✨

海老天蕎麦


3わっしょーい🔥✨

醤油ラーメン


4わっしょーい🔥✨

お芋スイーツ


5わっしょーい🔥✨




6わっしょーい🔥✨




7わっしょーい🔥✨




8わっしょーい🔥✨
(ちょっと疲れてきた❗)




9わっしょーい🔥✨
(まだ続くのか❗)









ぬ?!




…わっしょい❗
(…よもや❗)



…うむっ❗
終了だ❗❗

お付き合いいただき、感謝する❗




おかわり!!
が、続く…?
かもしれん!!

終わるかもしれんがな❗