追加で、最後に画像追加しました。


大変嬉しい感想をたくさんありがとうございました❤️

リンクも許可いただき重ねてお礼申し上げます❤️


✨大塚万愛さんより🍀




✨ちよさんより🍀




✨双子座さんより☘️



✨彌杜音呼さん☘️




しかし、お返事が…次の作品が今週末控えておりまして、改めましてその後になりますが、お返しさせていただきますね💦

本当にありがとう😆💕✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


みなさま、こんばんは。爆笑

小紫の姉ですニコニコ

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます❤️🤗


今回コラボさせていただくのは2名様。

共に、鬼滅の刃からとなります。


間に入って紹介してくださった大塚万愛さん、こころよく承諾してくださった双子座さん、彌杜音呼さんに感謝致しますおねがいキラキラ(^人^)


紹介してくださった大塚さんとのコラボ記事はコチラ👇




この度は、大変貴重な経験をさせていただきました。

神絵師さん達とご縁があり、色をさせますこと、とても光栄に思います。おねがいキラキラキラキラキラキラ


仕上がりに完璧を求めると、何時までたっても完成しませんし、延々と終わりなく作業をすることになりますので、現在の自分の精一杯、背伸びをせずに、ここで一旦作品を手放して記事にあげさせていただきます。

大変お待たせしました。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



双子座さん





れんごくさーーーーーーんえーんえーんえーん

…!失礼しました。😅
(大好きやから、顔見ただけで涙がえーん)
もうもう、数々の美麗の線画の中から煉獄さんしか目に入らず(笑)
煉獄さん全部塗るーーー!
(煉獄さん激推し)

と思ったけど、時間的に無理だと断念😓

といいますか、
当ブログ初の宇煉!!
です!!
双子座さん、煉獄さんの塗り絵をありがとう😆💕✨

みなさまのところにお邪魔したときに
壁|д゚)チラッ
宇煉仲良しだなぁ❤️ほっこりするなぁ❤️
って、コッソリ見てたんです❤️🥰


双子座さんのイラスト、デジ絵にしたらどんな感じになるのかなぁーと思ってチャレンジしたのですが。
自分の首を締める結果に😱
デジはまだまだ成長しないといけないなぁと思いました😓
それにしても、双子座さんの描く煉獄さん、かーわーいー❤️❤️❤️ラブ
天元様もカッコいいーーーー❤️❤️❤️ラブ
二人、しあわせそう❤️❤️❤️

それにしても、双子座さんの描かれるイラストは美麗❗ファッション雑誌の表紙やグラビアのよう。
細かなところまで丁寧で、漫画なんてオールフルカラーという豪華さで。
スゴく美意識が高く、お洒落。

もう一枚、偶然出来たイラストの色違いバージョンも個人的に好きなので、アップします🤗✨








もうお一方です(*´ω`*)





彌杜音呼さん(ジェロさん)




当ブログ初の…
さ・ね・ぎ・ゆーーーー!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ぎゆさんも、さねみちゃんも、私大好きです❤️
(*´ω`*)
特に普段塗ってる鬼滅の刃塗絵帳…
さねみちゃん少な過ぎて……!!!えーん

なんて新鮮な感動…!
ありがとう、音呼さん!!

そしてご自身の描かれる作品の素晴らしいこと✨
感動して、泣きっぱなしでした。えーん

そんな二人の切なく美しい物語の扉絵を、今回選ばせていただきました。
降り注ぐ雨のような藤の花びら、
二人にとって特別だった海をモチーフに、背景から先に作成していきました。
(本当はもうひとつ、1輪の花もいれるべきだったのですが、モチーフ過多かな…?と思って、今回は入ってなくて申し訳ありません)💦


追記※感想いただいて閃いた(足りないものがやっとわかりました!ありがとう✨✨✨)ものをもう一枚、追加致します。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以上です😄
途中、我を忘れて叫びまくって申し訳ありませんでした。m(_ _)m


ここまで読んでくださって、見てくださって、本当にありがとうございます😆💕✨





最大級の感謝を込めて🍀🍀🍀
🤗

こむらさき (姉)
😄

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨