追記 🍀🍀🍀

ルームはこの記事に次々追加していきます!
壁紙作るのが楽しくて家具を作れていません。(笑)
ここまで来たら全部の壁紙ほしくなってきたー。

スカラビア風壁紙も完成しました!✨✨✨

奥行きと解放感があって素敵なルームです❤️
早くジャミルとカリムをご招待したい。
今日は4人もお客様が来てくれました。
ケンカもなく穏やか。(笑)




イデア💙の為に壁紙をイグニハイド風にしてみたよ。

家具はハーツラビュル風だけど。(笑)

意外とよく遊びに来てくれて嬉しい!
イデアありがとう!!✨✨✨
そんな彼の為に頑張りました。




お部屋作り楽しいですね爆笑✨✨✨




本日のルーム❤️

オクタヴィネル風になりました。✨✨✨

涼しげで良いですね。

ちょうどジェイドが来てくれてました。

喜んでもらえたかな?

居心地はいかが?





ラギーもよく遊びに来てくれますよー❤️
ありがとう!!
嬉しいよ。爆笑❤️



リドルは毎日わたしが呼んでいます。(笑)



イベント始まりましたねー爆笑✨✨✨

ぼちぼち頑張ってます。

このデュース可愛すぎるーラブ💕💕

衣装が超可愛い!!お洒落!!

綺麗なブルーがわたし好みです。

SSRほしいけど石がなさすぎる。(笑)


ロマンチックで夢があって良いですね。

みんなの願いごと聞けるのも嬉しいよ❤️

共に頑張りましょう!!✨✨✨





可愛いオルト❤️出てきてくれました!✨✨✨







P/S  ここからは塗り絵コラボのお知らせ🍀🍀🍀




姉は昨日から風邪引きです。

少し熱があるみたいで休ませています。


毎日塗り絵をひたすら頑張ってます。

アナログにしたりデジタルにしたり…試行錯誤していますが、仕上がりにまだ納得がいかないようです。

姉は完璧主義なんですね。


カリムのお誕生日も日が迫ってきました!!

間に合うんだろうか…妹は心配です。(笑)

姉は来週有休を取っていたので何とかするつもりです。

隣で応援しますね。


鋭意制作中です!!✨✨✨


もう暫くお待ちくださいませ。

ほんとに長くお待たせして申し訳ありません。



今の時期は体調を崩しやすいので…皆様もご自愛くださいませ。



それでは、またお会いしましょう!

素敵な週末をお過ごしください。✨✨✨