カナヲ❤️

HAPPY

BIRTHDAY🎉





みなさまこんばんわ😃

こむらさきの姉です✋🤗

本日5月19日は、カナヲの誕生日✨🎉

鬼滅の刃塗絵帳【橙】より、カナヲを
紫陽花色、透明感の2つをテーマに、
デジタル(アイビスペイント)で着彩しました。

↓人物そのまま、背景のレイアウト違いの2パターン
(素材を盛りすぎたのと、アッサリテイスト。)
も貼ってみました。

3枚まで絞りこんで、
最後までコレ!…と1枚に決めれませんでした。

あんまり代わり映えしないかもしれませんが、よかったら見てやってくださいね。🤗


コテコテバージョン




あっさりバージョン




妹のリクエストで、違う色バージョンも2枚。


ド派手なピンクバージョン



情熱のメキシカン煉獄バージョンw




姉がとびきり可愛く❤️カナヲを塗ってくれました。
いつもありがとう爆笑

わたしは絵が描けないし、塗り絵も上手に塗れないのでキャラクターのお誕生日祝いをしたい気持ちがあっても、いつも何をしたら良いのか悩みます…。
小説はオリジナルしか書いたことがなくて。

何かお祝い出来たら良いのになぁ…と思いつつも、いつも見る専門になってて、いいねだけになり、本当にすみません。

だから、可愛くお絵描き出来る方がほんとに羨ましいです。



今回塗り絵の背景に使用したお花は、今年の母の日に贈った万華鏡という名の紫陽花です。
(姉追記/↑そのバージョンはボツになったんで、違うんです➰💦言うの忘れてた❗ゴメンなさい🙏💦💦)

薄紫色が清楚可憐でとても綺麗です。
紫陽花の花言葉は色々あるみたいですが…
花の色の【変化】
というのもあるそうです。✨✨✨

良い意味で、変化することが人生を生きていくことだと思います。だから自然のままで良い。
わたしは、このお花が大好きです❤️




皆様のお誕生日記事も楽しみにしています。爆笑❤️

本日もご訪問いただき有難うございます。

いつも閲覧、いいねを有難うございます。



鬼滅の刃 塗絵帳ー橙ーより🍀