✨✨2022年3月18日更新しました!✨✨


わたしはよくブログの方向性を見失います。

何を書いて良いか解らなくなります。

よくあることです。笑

そういう時は原点回帰!


わたしの趣味は読書📘

テレビは殆ど観ません。

空き時間があれば本を読んでます。

漫画も小説も大好きです。


色々オススメはあるのですが…思い付く限り!! 


今後はこちらの推しマンガからわたしのオススメ作品をご紹介しようかなとも考え中です♪



 

 




今1番のオススメは鬼滅の刃!

キメツ学園!
こちらも良い!


鬼滅の刃

キメツ学園!

キングダム

憂国のモリアーティ

黒執事

ちはやふる

この音とまれ!

ボールルームへようこそ

ヴァンパイア騎士

名探偵耕子は憂鬱

紅霞後宮物語

らせつの花

ゆめの守人

ゆかりズム

花の名前

天堂家物語

スキップ・ビート!

顔だけじゃ好きになりません

ルクレル靴工房

紅茶王子

OZ

八雲立つ

花咲ける青少年

花より男子

イタズラなKISS

ぼくの地球を守って

グローバルガーデン

火輪

サラディナーサ

ツーリングエクスプレス

とりかえ・ばや

なんて素敵にジャパネスク

花冠の竜の国

ガラスの仮面

王家の紋章

やじきた学園道中記

BUD BOY

アーシアン

新世紀エヴァンゲリオン

20世紀少年

沈黙の艦隊

宇宙兄弟

シャーマンキング

信長のシェフ

信長協奏曲

聖闘士星矢

スラムダンク

北斗の拳

聖伝

ヒカルの碁

ピアノの森

ピグマリオ

ゴッドハンド輝

幽遊白書

大奥

美味しんぼ

スケバン刑事

超少女明日香

ドラえもん

金色のガッシュ!!

パーム

キューティクル探偵因幡

アラベスク

ベルサイユのばら

11人いる!

ファラオの墓

銀河鉄道999

ブラック・ジャック




 

まだまだあるのですが、今思い付く限りとマイ本棚に残ってる本より選びました。 


また追加するかもです。笑



 

 

このマンガを推す理由は...

 

印象的で記憶に残っている

強い影響を受けた

一時期マイブームになった



多分、これまで千冊以上の漫画を読んできたと思うのですが、年々増えて置場所もなく沢山手放しました。

残してたら凄い本の山になってましたね。笑


小学生に上がる前から、今までずっと漫画を読んでましたので、わたしは筋金入りの漫画おたくだと思います。笑


漫画で人生狂ってる気もします。笑


それでも、この道へ進むことは、きっと必然的だったのではないかなと思います。


だから、これからも信じた道を猪突猛進!で突き進もうと思います。


覚悟を持って夢に向かっていくと、それは目標になるそうです。


そうなると、夢は叶う!✨✨✨


時々不安になることもあります。

プレッシャーに負けて、全てを投げ出したくなる夜も…

何度も乗り越えてきました。


もう夢はわたしの一部といっても過言ではなく。

これがないと生きていけない。

失ったら気が狂う。


どうしてもこの夢を諦めたくないので…


出来る限り最後まで、足掻いてみます。


夢の華を咲かせます。





最後まで読んでいただき有難うございます!


感謝を込めて☘️☘️☘️