★ご報告★ | アイリストちびこのお茶目にっき

アイリストちびこのお茶目にっき

お茶目ちびこのどーでも良い日記です(笑)
たまには毒舌も吐くかもしれませんが、プライベートネタです☆

最近blogの更新を怠っておりましたが・・・


少々、気分がまったり・・・と言いますか。。。



実は、妊婦になりましたママ  あはキャッ


今、妊娠5ヶ月半でして・・・


出産予定日は2月1日なんですハート


安定期にはいりましたのでご報告ですBABY, THE STARS SHINE BRIGHT★ロゴ


戌の日&安産祈願もすませて来ましたよ好



やはり、高齢の域に入ると覚悟してましたので、そう簡単には授からないと思ってましたし、


長期戦も覚悟していたのですが・・・あせる



正直、ビックリですキャッ



体調はと言うと・・・・



ツワリと言うツワリは無く、ご飯作りたくない病が増した程度。。。


一番辛かったのは、3ヶ月頃の風邪ですかね???


喉と咳が止まらなく、寝るときも辛かったんです。。。


あとは、順調だと思います手



性別は・・・・あまり早くに知りたくないんですダッシュ


健康であれば、どちらでも良いので、自然に解っちゃったキャッ・・・


ぐらいが希望です笑




実は、しばらく会って無い、親戚やお友達にも『結婚』の報告はしていないんですあわわ


再婚だと、言いそびれる・・・と言うか、言いづらい・・・と言うか。。。


なので、内緒にしているわけでもないのですが・・・・



自然と、誰か報告してくれないかな??


と思ってました笑



これから、時々、マタニティーblogも書いていきたいと思いますので


お付き合い願いますハート



あっ!!


見た目・・・は変わりなく、お腹も服をめくらないと妊婦とは気がつかれない程度なんですキャッ



妊娠や出産は未知の世界なので、不安もありますが、気長に頑張ります好