かなり久しぶりの更新になってしまいましたショック体の調子は良いです。タモキシフェンの副作用もないですにやりただ、仕事が忙しくて夜は早くに寝てしまうので、アメブロから遠ざかっていましたえーん

今月で手術をしてから1年になりました!去年の今頃はまだ入院していたなぁ…夜眠れなかったのが1番つらかったわ…
大きな傷あとは残っているけど、痛みはもう無い。でも、胸、脇、二の腕の裏側の皮膚の麻痺してる感覚はまだ戻っていません。
それと、リンパ浮腫も軽度のままずーっと続いてます。
日常生活に支障はないので、特に治療はしてないけど、ケガには気をつけて生活はしてますにやり太くなってるので出したくないってのもあって…夏もずっと長袖で過ごしました笑い泣き
時々、腕を上げて指をビロビロしてみたり、さすったり…それくらいしかしてませんあせるセルフリンパドレナージはめんどくさくて…ぼけー

次回は1ヶ月後に検査があります。右側のマンモもあります。ドキドキする…


髪の毛は伸びてきてますが、もじゃもじゃですショック職場では帽子かぶってますが、学校や学童に行く時はまだかつらです…。子供がそのもじゃもじゃ頭は嫌だというので
手の爪は黒い部分はなくなりましたが、左の中指だけ爪と皮膚の間に空洞?のような感じで白くなってる部分があります…なにこれ?足の爪は中々伸びないためまだ黒いです笑い泣き

まだまだ忙しい日が続きそうだけど、無理せず頑張りますにやり