こんにちはラブラブ
訪問ありがとうございますニコ


本日はノルバデックスの副作用がないかの診察がありました。今のところ副作用は出てないですにやり

それよりも、腕の浮腫が気になるんですショックと訴え、看護師さんに測ってもらいました。
激太りで全体的に太くなってはいるものの左はやはり浮腫んでいると言われました。
自分で見えていない二の腕の裏側、ここはまだ感覚も戻っていないのでここの浮腫は気づいていませんでしたあせる
抗癌剤のドセタキセルの影響もあるかもしれない、とのことでしたが今のところ軽症のようで、セルフリンパドレナージの指導と日常生活で注意することを聞いてきました。今後浮腫が悪化することがあれば受診して下さいとのことでしたにやりそして、肥満は良くないそうですあせるあせるあせる

お薬はジェネリックに変えてもらいました。
マイラン社のタモキシフェンで、60日分のお会計は3860円でした。
次回の診察は術後半年の検査があるそうです
CTと血液検査…CTなんて必要なの?と疑問に思いながらも断れない私CTよりエコーして欲しい。
同じ日にバセドウ病の診察(体重測定有り)もあるのでそれまでに少しでも減量しないとガーン