『ブルバ』が先週と先々週の2回に渡ってゲスト出演されたラジオ番組『松原健之とBitter&Sweet音茶メロラジオ』♪

 

今週と来週は『北岡ひろし』さんがゲスト出演されます:*(〃∇〃人)*:



深夜に10/5(土)に放送された回をタイムフリーで楽しみました(*^^*)


裕貴くんに『マイナスイオン製造機』と言わしめたその優しいお人柄が、
ラジオから聴こえてくるそのお声だけでも伝わってきます(#^.^#)
ラジオでもお話されていましたが、10/15(火)に北岡さんが中心となり開催される記念すべき第1回目のコンサートがあります♪

北岡さんのブログで知ったこちらのコンサート♪
この時はまだ先すぎてシフトがどうなるか見当もつかない状態だったので、チケットの購入は保留していました(uωu*)


その後、ブルバの記念すべき第1回目のコンサートに松原さんがゲスト出演されることが決定☆彡
『ご縁』を感じまくった私は、9/30(月)、シフトの発表を待たずに仕事の合間にチケットを購入(*σ>∀<)σ

その2日後には、北岡さんから、素敵なメッセージと共にチケットが届きました:*(〃∇〃人)*:
テンション高くその一連の流れを店長に話したら、笑われました(*σ>∀<)σ

店長『めちゃめちゃ幸せそうですね(*^^*) エリアマネージャーとの電話の時のテンションと違いすぎですよ(*σ>∀<)σ』

AMとの電話対応、「お疲れ様です(。-ω-)」←こんな感じだから、相手が誰かすぐ分かるらしい。


推しがいることって、自分だけじゃなく周りをも明るく楽しく幸せにすることが出来るんですね((o(^∇^)o))


当日、無事休みをいただけたので、心置きなくコンサートを楽しみたいと思います(^o^)/~~


ご興味ある方、自由席ですので、是非『亀有文化センター』へ足をお運びください(uωu*)


楽しむなら働け!

今日頑張れば、(月)(火)は連休です(*^^*)


みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください(^o^)/~~




埼玉のジョニー♡