私の短い夏休みはとうに終わってしまい、1日平均13時間拘束10時間労働、仕事三昧の日常を送っております(´*ω*`)

ブログを更新できないまま週末を迎えてしまうこと必至、画像のみのアップすら厳しい状況です。・(つд`。)・。


月初のすったもんだは、良くも悪くも形を変えながらまだ続いていますヾ(´д⊂*)


今日も急遽早出になってしまい、すでに職場に身を置いていますが、随時更新しますので、長い目でお付き合いください(uωu*)



8/20(火)、ジャンボシューをゲットした後ののこと。


お昼御飯、何食べようかな…σ(^_^;)

海鮮系ばかりで飽きちゃった…って、何とも贅沢な話(*σ>∀<)σ



白土屋でゲットした『石段』

…じゃなくて『段石』をつまみながら、走ること約20分ε=(ノ・∀・)ツ



いわきと言えば、そうそう、ここしかないでしょ♪


12時近いのに、駐車場空いてる…
と思ったら、まさかの満席。・(つд`。)・。
フラミンゴ、見れたから良しとしよう(´*ω*`)


落ち込んでる暇はないε=(ノ・∀・)ツ

元々行こうと思っていた人気のお店に移動したら、どこからこんなに集まってきたのって言うくらい大繁盛ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
新鮮な地魚が名物ですが、私がオーダーしたのは…
こちらも名物の『天丼』、はみ出してるけどこれで『並』です(*σ>∀<)σ

気合いで完食(*σ>∀<)σ

時刻は13:20、この時点で、馬の温泉での『プール調教』見学はやめました(。uωu)

                                                                                               
実家へ向かう前に、ちょっと寄り道ε=(ノ・∀・)ツ
前日に『平店』で海鮮丼を食べましたが、本日は『小名浜店』で海鮮系のおみやげを購入

…しようと思ったら、狙っていた商品は平店でしか取り扱っていないとのことヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

行って帰って来る時間はないので、とりあえず、実家へ向かいましたε=(ノ・∀・)ツ


15:00ちょいすぎ、今の実家に到着(^o^)/~~

仏壇の母に線香をあげたあと、耳が遠くなった父のあーだこーだを聞いて過ごしました(*^o^)/\(^-^*)

『ジャンボシュー』を食べようと準備すると、父が ''1つじゃ大きい'' と言うので半分こに♪

父 『うん、これはウマイ! 甘さが俺に合ってんだな(*^-^*)』

私も初めて食べましたが、いい案配に甘すぎないので、半分じゃ物足りないくらい(*σ>∀<)σ

父 『ウマイなぁ♪ これだったら1個食べれたな(*σ>∀<)σ』

父に喜んでもらえて、嬉しかったです:*(〃∇〃人)*:


同居の義姉が2階から降りてきたので、『ジャンボシュー』をおすそ分け、
『ゼリーのイエ』の話で盛り上がりました(*^o^)/\(^-^*)

湯本温泉郷のホテルに勤務する兄とも顔を合わせることができ、数時間の滞在でしたが、家族みんなに会うことが出来ました(*^-^*)


時刻は17時、残されたミッションはあと2つ、そろそろ出発しなくちゃε=(ノ・∀・)ツ


冷蔵庫を借りていたので、忘れ物がないように帰り支度をしていると、
実家近くに住んでいる甥っ子ファミリーが来て、父のひ孫2人がわいわい大騒ぎ(((o(*゚∀゚*)o)))

甥っ子夫婦とも『ゼリーのイエ』の話で盛り上がりました(*σ>∀<)σ


甥っ子ファミリーと父に見送られ、実家をあとにε=(ノ・∀・)ツ


向かった先は『やっちゃば平総本店』、無事限定商品をゲットできました(^o^)/~~


そして、最後に向かったのは、湯本温泉郷の老舗旅館『こいと』さん☆彡

今回の帰省で、湯本温泉郷のどこかで『立ち寄り湯』を利用しようと思った時、真っ先に浮かんだのが『こいと』さんでした(*^-^*)









温泉で体も心も癒されたあと、旅館に併設のバーへ立ち寄りましたε=(ノ・∀・)ツ

裕貴くんの先輩、ブルーバーズのメンバーでもある『まさにぃ』こと井上雅人さんが、
以前こちらのバーを紹介されていたのを拝読して、''行ってみたい''と思っていました♪

アルコールは飲めないので、気分だけでも味わいたかったのですが、残念ながら営業されていないとのことヾ(´д⊂*)

ロビーとして開放されていたので、時間までのんびりさせていただきました(*^-^*)


20:30、退館(^o^)/~~


ガソリンを入れて、湯本インターから高速へε=(ノ・∀・)ツ

睡魔との戦いになることは想定内でしたが、まさに瞬殺でした(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


関本、日立中央、中郷、東海、笠間、壬生、佐野、とほぼ全てのパーキングで休憩&仮眠を取ることに(ФωФ)

ノンストップで3時間掛からないところを8時間掛けての帰京となりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

いつも娘に運転してもらっていましたが、もう長距離は無理なのかもヾ(´д⊂*)




父に持たされた野菜達♪

『おのざき』のもの達♪


『ゼリーのイエ』のゼリー達♪




いわきへの旅路、最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)
 


『浜辺の歌』を口ずさみながら…


お仕事、推し事、頑張りますd=(^o^)=b




埼玉のジョニー♡