土日連チャンで『推し活』してきた私(*^^*)



ふり返った時に、2人の推しが背中を押してくれたこと、寄り添ってくれたことを、『幸せ』に思える人生でありますように…



昨日は夕飯の後、日曜日に参戦した裕貴くんの月1ライブのブログを書く予定でしたが、

サービス残業せずに持ち帰った仕事(仮シフトの作成)の締切が翌日だったので、

そちらを先に着手したところ、店長とお店からそれぞれに違う内容のラインが入り、

そちらの対応に追われて、気が付けば日付が変わっていました(´*ω*`)


だから~、休みだって言ってるやん(っ`Д´)っ・:∴


その後、月1ライブの配信のアーカイブを観ながら寝落ち(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


朝方、洗濯機回してる間に寝落ち(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



今日は夕方からの出勤、朝食後、いよいよブログを書きはじめたら、

タイトルを書いたところでランチの新人さんから『休みます』ライン(。-ω-)



早出しなくちゃヽ(ill゚д゚)ノ


と思ったら、元々1人として数えておらず、不足ではないのでひと安心。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と思ったら、勤務中のパートさんから、『11時からの学生バイトが来ない』とのラインがヽ(ill゚д゚)ノ



誰かぁ、何とかしてよぉ。・(つд`。)・。



無駄に強い責任感、遺憾なく発揮してきますε=(ノ・∀・)ツ



続きはのちほど(^o^)/~~



…ここから、追記です♪



バイトの子が遅刻ながらも出勤してきたので、途中までですが更新します(^o^)/~~


月1ライブの日は、11時から仕事ってことにするとちょうどいい(*^.^*)


改札横の『DOUTOR』で、スマホの電池と私のお腹を満たしながらその時を待つ♪
今日はここでゆっくりして、ギリギリに移動しよう(*^^*)


12:45、『エクレルシ』に到着ε=(ノ・∀・)ツ
↑写り込んどるo(>∀<*)o

扉が閉まってるの初めてかも、可愛いロゴマークにテンションアップ:*(〃∇〃人)*:
↑また写り込んどるo(>∀<*)o

今日もランダムでの指定席、受付で示されたのは今まで1度も座ったことがない右側の端っこ、後ろが壁の席。

裕貴くんの入退場が見えないから、自分だったら選ばない場所です(;^_^A


私からの見え方はこちら(^o^)/~~


今日は、三日月さんは急遽欠席、乾杯するひろともさんがいない…寂しいなぁ。・(つд`。)・。


おっ、『覇王』限定デザインのジャケット付きのCDがある(((o(*゚∀゚*)o)))

『ジンジャーエール』を手に席に着き、受付時にいただいた注文書にチェックを入れていると、
前々回の月1ライブの前後にお食事をご一緒したひろともさんが隣に着席(*^o^)/\(^-^*)

私が参戦できなかった(しなかった)名古屋での舞台の話を聞かせていただき、
素晴らしかった裕貴くんのステージに思いを馳せていると、会場の照明が落ち…


13:00、開演☆彡

今日は『映画音楽』特集です♪

神席ですが、だからこそ、いつもより写真撮影は控えめに、生裕貴を楽しまなくちゃ(*^-^*)




本日のゲスト『大槻ゆい』さん☆彡











今日もオリジナルカクテルがあります(^o^)/
↑『ある愛の詩』♪



13:45~、15分間の休憩タイム♪

早速、ノンアルで作っていただきました(*^^*)

『ある愛の詩』♪




裕貴くんと過ごしていると、しろまりさんからサプライズで素敵なプレゼントをいただきましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

私はこの日、『アウェイ感』『孤独感』と戦っていたのですが、
それに気付いてくれたのであろうしろまりさんの優しさに触れ、
驚きと喜びが入り乱れ、熱いものが込み上げてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


14:00、ライブ再開☆彡

↑これでも画像控えめです(*σ>∀<)σ

再び大槻ゆいさんがステージへ(*^o^)/\(^-^*)

『いつか一緒にやりたいね』と約してから約8年、夢が叶ったお二人のトーク、素敵な関係性が伝わってきました(*^-^*)





アンコール☆彡


14:50、終演☆彡

まずは物販、早めに裕貴くんの元へ向かいましたε=(ノ・∀・)ツ

ジャケットカード2枚付きのCD1枚購入、いつもわちゃわちゃして終わってしまうのですが、
今日は伝えたいことがあったので、一言一言大切に思いを言葉に乗せました(*^o^)(^-^*)


急いで帰らなくちゃなので、チェキ会には参加しませんでした(。uωu)

17:00、埼玉に戻ると、レインボーバスに会えました:*(〃∇〃人)*:


シフトインまで30分ほどあったので、職場近くのマックに寄り道、
幸せに満ちた時間をふり返りながら、スマホの電池とお腹を満たしました(*^-^*)


17:30、お店は落ち着いていたので、私はそのまま45分の先休憩、店長から前日の停電の話を聞かせてもらいました(´*ω*`)


これから迎える繁忙期、慢性的な人員不足、この先の推し活に『一抹の不安』を覚えた矢先、
3月から就活で休職していたバイトの娘から『8月復帰』のラインが届きましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

一度組んだシフトの調整はかなり大変な作業でしたが、不足は解消、私の労働時間も削ることが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


忙しい中、自分の好きなことをさせていただいていることに感謝し、
これからも『いい案配で』2つの'' おしごと ''に励みたいと思います(*^-^*)








埼玉のジョニー♡