コンサートの前に寄り道…


って、寄り道っていう場所じゃないやん(*σ>∀<)σ



8周年を迎えた林部さんの今年のテーマ『原点回帰』



ならば、私も『原点回帰』ε=(ノ・∀・)ツ




私より私に詳しいみなさま、私が今どこに向かっているか、分かりますか(*^.^*)?




↑ヒント♪



…ここから、追記です♪


只今、14:35

小田急線新宿駅、停車中の電車内です(*^^*)


『原点回帰』してきました(^o^)/~~


向かった先は、『両国』

ではなく、その一つ先の駅。




あの頃のままに、その場所はありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




8年前のあの日、すべてはこの場所から始まりました。



久しぶりに、あの頃のままに、仕舞い込んでいた『制服』を身にまといました(*^^*)

錦糸町で一人暮らししている娘と、12時に待ち合わせ(*^o^)/\(^-^*)


あの日と同じ場所で開催されたリリースイベントに参戦したあと、娘が調べてくれたオムライスのお店でランチタイム♪





地元以外で娘と2人でランチするのは、珍しいこと(*^^*)

普段ラインもしないので、娘の近況とか聞いてあげなきゃなのに、
私の仕事の愚痴ばかり、マシンガンぶっぱなして終わってしまいましたσ(^_^;)


娘『お盆には帰るね(^o^)/~~』


駅の改札で見送ってもらい、私は推しの元へと急ぎましたε=(ノ・∀・)ツ


錦糸町でのリリイベは、頁を新たにします(^o^)/~~





埼玉のジョニー♡