昨日の''愚痴''ブログの続きです(^o^)/~~


14:20、スタンドに着いたら、いつもの女性スタッフさんが両手を広げて私(ジョニー号Jr.)を迎えてくれました((o(^∇^)o))

スタ『今、電話しようと思ってたんですよ~(^o^)』

私 「すみません、休みが無くて(^^;)ゞ 今日もこれから仕事なんですσ(^_^;)」


ジョニー号Jr.を託し、私は待合室で『覇王の光』を最初から鑑賞:*(〃∇〃人)*:
午後公演、後から購入しようと思ったら、出来んかった。・(つд`。)・。

早く裕貴くんの勇姿を見たいけど、途中からだと物語を理解できないので、最初から再生φ(..)

やはり、あの''ながら視聴''は無駄な時間だったみたい、
イヤホンで聴くと、迫力満点、臨場感たっぷり:*(〃∇〃人)*:

物語に引き込まれていると、スタッフさんがやって来たε=(ノ・∀・)ツ

スタ『この前は大丈夫だったんですけど、バッテリーが弱くなってるので、どうしますか?』

突然エンジンが掛からなくなったら…それが内緒の推し活中だったらヤバいので、バッテリーも交換してもらうことに。

再び配信を再生、裕貴くんが登場する度に、より画面に食いつく変なオバサン(人´3`*)~♪

ふと時計を見たら、15:25…って、普段なら家を出る時間(←シフトインの30分前にはお店に着くようにしています)。

ちょうどその時、別件でシフトリーダーさんからラインが入ってきたので、遅れるかもしれないと伝えてひと安心( ノД`)…

スタッフ『終わりましたんで、確認お願いしまーす!』

15:35、『覇王の光』を半分くらい観終わったところで、作業終了ε=(ノ・∀・)ツ

スタ『今日はお休みですかぁ?』

私 「いや、これからなんですけど、間に合わないんでLINEしましたσ(^_^;)」


会計中に、お互いの職場の人員不足について盛り上がり…って、急がなくちゃダメやん(*σ>∀<)σ


いつしか雨足が強くなっていましたが、それでも桶川のお祭りは実施されている、
その通行止めの通りを横目に、ジョニー号Jr.を走らせ、無事15:55にシフトイン(;^_^A

ディナーは激暇、ホールはシフトリーダーさんに任せて、私は報告が必要な清掃作業に勤しみ、
20:45、週1回勤務のラストのパートさんが出勤したのを確認して退勤(^o^)/~~

久しぶりに会えたラストのパートさんに、昨今の人員不足のあーだこーだを聞いてもらっていたら、
21時にお祭り帰りの8名様が来店…この時間に来られたら、せっかく暇だったのに片付かないじゃん(っ`Д´)っ・:∴

スタンドに時間が掛かり、出勤前に買い出しが出来なかったので、ここは心を鬼にして退勤(^o^)/~~

山形県産♪


帰宅したら、何やら置いてある…

旦那『7月にもやるって書いてあるけど…』
私 「もう、終わってるよ(。-ω-)」

大宮公演、行ってきたことは内緒ですσ(^_^;)



さてさて、今日は15時から仕事です。

『覇王の光』、最後まで観る時間、作れるかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。


…続く。


予定より1時間早い15時に出勤したのには訳がある!

それは、9-17時でカスタマー(フロア)希望の応募者の面接のためε=(ノ・∀・)ツ

電話で話してみて'' いい感じ ''だったので、何としてでも採用したい!と期待大で臨んだら、
笑顔が素敵な可愛らしい女性だったので、応募シートそっちのけで『即採用』☆彡

店長が居たのでOKをもらうべく一旦席を外しましたが、もちろん『採用』です(^_^)v


私 「採用です!いつから来れる(*^.^*)?」

応募者『こんな軽い感じで、いいんですかぁ~o(>∀<*)o』

ってことで、金曜日から勤務スタートです!


私の面接、めっちゃラフ&フレンドリーです♪


採用者とは、ライン交換してグループラインに招待するのですが、個人での初トークには推しの画像を送りつけてますo(>∀<*)o

私 「推し活の日、仕事休みたいから、シフトいっぱい入ってね(*^^*)」

応募者『はい、頑張ります(*^^*)』


トレーニング、頑張らなくちゃ(*σ>∀<)σ





埼玉のジョニー♡