埼玉のジョニー、近いからこそギリギリまで仕事しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


∞写真で編む 無限の物語∞

















『戻ってきてくれるんですよね?』

そんなこと言われたら…


終演後、また仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



…ここから、追記です♪


今、休憩中です(^o^)/~~


仕事の疲れもあって、心地よくα波に飲まれそうになっていたのですが、
 私の推し曲の最中に、私の前を通って途中入場された方がいて、
 しかも席を間違っていたらしくて、あーだこーだ(-_-#)

集中力、完全に断ち切られ、前半の最後の楽曲も全然入ってこなかった。・(つд`。)・。


林部さんの『サンキュ.』が欲しかったのに…


泣きたい気分です。・(つд`。)・。



…ここから、追記です♪


18:25、終演☆彡





何故だか、『ざわざわ』して、

急いで帰らなくちゃε=(ノ・・)ツ

そういう気持ちになりました。





2000人以上のお客様、このツアーで最大規模のコンサート、参戦できて嬉しかったです(*^-^*)

秋冬ツアーでは満席になりますように(uωu*)



楽しんだら、働け(*σ>∀<)σ





埼玉のジョニー♡