今日は林部さんのコンサートの日♪


仕事、お休みですヽ(*´▽)ノ♪



コンサートの前に寄り道していますε=(ノ・∀・)ツ




いやいや、今日6/13(木)は、林部さんの東京公演『フォーラム』の日じゃね?



はい、そうです(^o^)/~~




でも、今、私は『館林』にいます(*^-^*)



東京とは逆方向、ギリギリまで悩みましたが、日程的に今日しかなかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



9:00、自宅を出発ε=(ノ・∀・)ツ

10:00前には館林に到着、まず向かった先はこちら☆彡






『榊原康政』のお墓参りのあと、向かったのはこちら☆彡



そして、ここから車で2分ε=(ノ・∀・)ツ


10:45、『館林うどん 本丸』に到着☆彡





開店前だったので、近くを散策ε=(ノ・∀・)ツ



先におみやげをゲット☆彡



10:55、開店前でしたが、レジの店員さんがお食事処へ案内してくださいました(*^-^*)




名物の『なまずセット』を注文☆彡


つるつるしこしこo(>∀<*)o

熱々の『なまず』の天ぷらは、めんつゆではなく『醤油』を直接掛けて食べるのが流儀だそうな♪

めちゃめちゃ美味しかったです♪


お腹いっぱい、幸せいっぱい(*^^*)


時刻は12:00、これから、本日の『小さな旅』のメイン会場へ移動しますε=(ノ・∀・)ツ


私よりも私に詳しいみなさまなら、何処へ向かおうといているか、お分かりですね(*^-^*)



では、みなさまも素敵な1日をお過ごしください(^o^)/~~



…ここから、追記です♪


只今、21:50、コンサートの帰りの電車の中です。

行きの電車の中で、『館林うどん』のあとのことを追記したのですが、更新に失敗、どこかに消えてしまいました。・(つд`。)・。


地元に帰ったら、記憶の糸を手繰り寄せて、再度追記しようと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ここまでのブログを読んで、コンサート会場でお声掛けくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)



長くなりそうなので、この続きは頁を新たにします(^o^)/~~




埼玉のジョニー♡