土曜日に更新されるUSENランキング。


昨日の深夜24:10、ひょっとしたら…とチャンネルを回したら…


きたーーーーーーーーーー☆彡





今日のシフトは9時~ラストの15時間拘束、13時間労働です(´*ω*`)

でも、開店前と閉店後、1日の最初と最後に林部さんの歌声を大音量で聞けます:*(〃∇〃人)*:


みなさまも、素敵な週末をお過ごしください(^o^)/~~



では、お仕事、いってきま~すヽ(*´▽)ノ♪




…ここから、追記です♪


オープン~ラストの超ロングシフト、最終的に、拘束時間17時間、14時間45分労働でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、23:15来店、ラストオーダー過ぎてからの提供、食べ放題付きをオーダーされたので何も片付けることができず、
案の定、閉店の24時を過ぎても、食器をカチカチさせて''まだ食べてます''アピールをして帰らない(´*ω*`)

林部さんの歌声を聞けないなんて、何のために15時間も働いてんのよ~(っ`Д´)っ・:∴

私の心の声が聞こえたのか、24:09、退店。・゚・(ノ∀`)・゚・。


無事、林部さんの歌声に、疲れきった心も体も癒され、26時過ぎに帰宅ε=(ノ・∀・)ツ


明日は18時出勤ですが、メンバー的に今日よりキツイので、仕事の前に、
裕貴くん&なぎさちゃんに、たくさんの元気と勇気をいただきたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪



埼玉のジョニー♡