3時過ぎに帰宅して、早く寝なくちゃと思いながらも、どうしてもビデオが観たくて…σ(^_^;)


:*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*:



で、1時間しか寝てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は、めちゃめちゃ楽しみにしていた『リリイベ』です♪



どうしても行きたくて、シフト作成時、ランチ帯が不足していたのですが、

心を鬼にして16時入りで作成して、あとは店長に委ねました(uωu*)


結果、家庭の事情で一月以上休んでいた元シフトリーダーさんが復帰することとなり、

それでも不足でしたが、なんとか無事リリイベに参戦できる運びとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


自分の道楽のために迷惑を掛けてしまうことへの罪滅ぼし、サービス出勤で入金のために銀行へε=(ノ・∀・)ツ



10:30、いざ上尾ε=(ノ・∀・)ツ



って、場所違うし、今日じゃないやんo(>∀<*)o


本日のリリイベ、会場は道路を挟んだ斜向かいの『バリュープラザ上尾愛宕店』さんですが、
時間的に余裕があったし、例の件が気掛かりだったので、こちらへ寄り道しましたε=(ノ・∀・)ツ




店内にいたスタッフさんに撮影許可をいただき、思う存分『しべ活』タイム♪



そして、究極の衝動買いo(>∀<*)o

『 カタリベ Ⅱ 』

まだ2枚目♪


スタッフさんと『しべトーク』(*^^)(^^*)

私 「本店、しまっちゃいますけど、ここは大丈夫ですかσ(^_^;)?」
スタ『本店は楽器だけの取り扱いになっちゃいますけど、ここは大丈夫です!』

私 「 『しべ通信』、終わっちゃうんですか?」
スタ『いや、引き続き応援していきますよ♪』
私  「推していだだけるんですね(*^^*)?」
スタ『はい(*^^*)』


よかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



11:15、メイン会場へ移動ε=(ノ・∀・)ツ



今日は、なぎさちゃんと幸太くんの豪華二本立てで参戦ですヽ(*´▽)ノ♪

今日絶対に来たかったのは、予約会で会場受け取りにしたなぎさちゃんのCDをゲットしたかったから♪

このリリイベを知ってすぐにちさちゃんにライン、その時は未定だったので、改めて昨日ラインしたら参戦するとのこと(^_^)v


ちさちゃんとは、現地集合(*^o^)/\(^-^*)



まずは、今日の特典会に参加すべく、CDをゲット☆彡

↑幸太くんは観覧だけにしようと思っていましたが、こちらもある意味''衝動買い''です(*σ>∀<)σ


なぎさちゃんの予約分のCDは、販売ブースではなく、なぎさちゃんサイドから直接ってことでした(*^^*)


本日、計3枚お買い上げo(>∀<*)o

入場開始時間まで、壁一面に貼られているポスターをチェックヽ(*´▽)ノ♪

先日の『BS日本のうた』で初見だったお二人、前回は気付かなかったのに、今回はばっと目に飛び込んできましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

メディア、特にテレビの力ってスゴいですね(*^-^*)



11:30、入場☆彡

私からの見え方はこちら♪
なぎさちゃんのファンのみなさまと''推しトーク''しながら、開演時間までブログをポチポチφ(..)


只今、11:55、ドキドキしてきた~(*σ>∀<)σ



…ここから、追記です♪



12:00、リリイベスタート☆彡

うわぁ~、なぎさちゃんも衣装もめっちゃ可愛い:*(〃∇〃人)*:


♪ 恋桜


♪ 昭和歌謡メドレー
客席をラウンド、ファンとのふれあいタイム(*^o^)/\(^-^*)


♪ 恋桜
新体操をやられていたとのこと、華麗なリボンさばきに拍手(^o^)/~~
はらはらと~♪ 『なぎさo(>∀<*)o』
元気いっぱい、汗だくで歌い踊るなぎさちゃんヽ(*´▽)ノ♪

なぎさちゃんのステージを楽しんでいたら、無事に到着していたちさちゃんに、盗撮されてた~o(>∀<*)o



12:30、終演☆彡


ちさちゃんと合流(*^o^)/\(^-^*)

TTCスタッフとして裏方の仕事をしていたときを知る私達、
会うたびにどんどん綺麗になっていくなぎさちゃん:*(〃∇〃人)*:

私 「なぎさちゃん、可愛いよね(#^.^#)」
ちさ『衣装もめっちゃ可愛いですぅ(#^.^#)』
私 「そうそう!めっちゃ可愛い(#^.^#)」


特典会スタート、まずは『サイン会』♪

私  「お久しぶりです…なかなか来れなくて(uωu*)」
マネ『いえいえ(*^^*) なぎさのこと、ブログに書いていただいてありがとうございます(uωu*)』
私  「今日も書きますね(*^-^*)」

マネ&なぎさ『お菓子、凄く美味しかったです♡』
私  「ブログにアップしていただいて、嬉しかったです(*^^*)」
私  「裕貴くんとのイベント、2人同じ時間に情報解禁しましたよねo(>∀<*)o」
なぎさ『打ち合わせして、発表の時間合わせようって(*^-^*)』

マネ 「櫻井さん、みっちゃん、…お名前どうされますか?」
『さくら』つながり、宛名を『櫻井』ではなく『桜井』で書いていただきました♪


続いて写真撮影会…ですが、まもなく13時、次の幸太くんのリリイベの優先エリア入場の時間ヽ(ill゚д゚)ノ

あたふたしていたら、なぎさちゃんの特典会が終了するのを待ってくださるとのこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。



写真撮影会☆彡

私 「これ持っていただけますかσ(^_^;)?」
なぎさ『おっ、裕貴兄ちゃん!』

6/9(日)

裕貴くんの月一ライブ

ゲスト出演☆彡

『お待ちしてま~す♪』


なぎさちゃんがゲスト出演される6/9(日)のライブ、めちゃめちゃ楽しみです:*(〃∇〃人)*:



13:00ちょいすぎ、幸太くんのリリイベ、優先エリア入場スタート☆彡

私からの見え方はこちら(^o^)/~~
神席のちさちゃんの斜め後ろをゲット(^_^)v

なぎさちゃんの時に、斜めからだと照明が写真に写り込んでしまうことが判明したので、あえて2列目にしました(^_^)v                                                                                                      



一旦席を離れ、再びなぎさちゃんの元へε=(ノ・∀・)ツ

最後の最後、ワンショット写真撮影会☆彡





集合写真にも参加、別れを惜しんでいたら、なぎさちゃんがハグしてくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちさちゃんもお声掛けいただいたとのこと、2人で感激しまくり、素敵な思い出の1ページとして心に刻まれました:*(〃∇〃人)*:




長くなったので、幸太くんのリリイベは頁を新たにします(^o^)/~~




埼玉のジョニー♡