GW、終わっちゃいましたね…

私はただひたすら頑張りました(´*ω*`)


1日平均10.5時間労働、毎日ラスト勤務、そのあとサービス残業、帰宅が2時を過ぎるのは当たり前。

計画の段階では週50時間で収まる予定でしたが、急に出勤できなくなったバイトの子のシフトを補ったり、
フロアが足りている日にキッチンの人員不足を補ったり、食器が足りなくなって休憩時間に洗い場に入ったりヾ(´д⊂*)


今日はこれから棚卸し&ラスト勤務ですが、久しぶりにランチ勤務ではなかったので、
疲れきってボロボロになった身体を休ませてあげました。


昨日は激混みだったGWの反動で急に暇になりましたが、暇になったらなったでいろんな仕事(雑用)を押し付けられます。

いや、押し付けられているわけではなく、無駄に強い責任感、自分しかやれる人間がいないのでやらざるを得ないのが現状です。


3日前にキッチンのフォローをしていた時にぶつけて皮膚を削ぎ落としてしまった右手中指の関節が時々疼くように痛みます。

手首から先が痺れ、指はむくみ、特に右手はグーパーできません。

筋肉痛は元より、手荒れ(アカギレ)、肩こり、腰痛、眼精疲労…


ご老体にムチ打って働いたんだから、こうなるのも当然ですよね( ノД`)…


G…頑張った
W…私


この期間に迎えた2人の貴公子の『BIRTHDAY』も、心の中でひっそりお祝いしました(。uωu)


同日5/2のアイドルタイム、中抜け出来たので、発売日から1日遅れで『おかゆ』ちゃんのCDを受け取りにε=(ノ・∀・)ツ




裕貴くん主演のミュージカル、観たかったな( ノД`)…

 

名古屋へ行かない選択をしたのは私です。

今週末の『BIRTHDAYライブ』で裕貴くんに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)



『直接旅をすることは難しいけど、思い出を辿る旅はいつでもどこでも何回でもできます』


林部さんがそう仰るように、GW最後の日にドラマの中で時空を越えてプチ旅行することが出来ました(*^^*)



基本ドラマは観ないのですが、たまたま昼間に観た番宣で、ロケ地が『いわき』と知り録画しました(*^^*)




地図にある黄色い☆印が、かつて私の実家があった場所です(*^^*)


いわきの海、最高です:*(〃∇〃人)*:

お時間ある方、是非ご覧ください(*^^*)



さて、そろそろ出勤の時間です。

今日頑張れば、明日は10日ぶりのお休みです!


週の真ん中水曜日、みなさまも元気にお過ごしください(^o^)/~~




埼玉のジョニー♡