コンサートの日も仕事でしたが、まだ休みがありません(´*ω*`)

先週金曜日にチラシが入ったので、週末はそれはそれは大混雑ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

土曜日は13時間勤務、日曜日は深夜だけの予定が2人分のシフト変更を私が補い8時間勤務、
今日は当初お休みでしたが、シフト変更で深夜だけの予定がさらに変更でランチだけ勤務。

営業は暇だったので早く帰れると思ったら、保健所に行く仕事を頼まれ、1時間30分の延長(´*ω*`)



毎日バタバタと過ごしていますが、4/20(土)、純烈は『クレアこうのす』でコンサートΣ(*゚д゚ノ)ノ

そして、先日『クレアこうのす』で収録された『新BS日本のうた』が、4/21(日)に放送されました:*(〃∇〃人)*:
ってことで、せっかく鴻巣の保健所に来たので、帰りに寄り道してきましたヽ(*´▽)ノ♪
ピークは過ぎ、一面チューリップ畑ではありませんでしたが、『ピンク』と『紫』のチューリップは今が盛り:*(〃∇〃人)*:



他にもたくさんの花達が咲き競っていました:*(〃∇〃人)*:
って、何の話でしたっけ(*σ>∀<)σ



18:00、『カルッツかわさき』夜の部開演☆彡

オペラグラスなしでもよく見える、めっちゃ良席にテンションアップ:*(〃∇〃人)*:


コンサートは進み、その時が訪れました((o(^∇^)o))

酒井『純烈のコンサート初めての方いらっしゃいますか? これから4曲、お客様のお近くに参ります!』

うぉーーーーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
しかも、握手OKやん(((o(*゚∀゚*)o)))

純烈のメンバーがバラバラに会場をラウンド開始ε=(ノ・∀・)ツ









酒井さんだけ近くに来ませんでしたが、他のメンバーとはしっかり目を見て握手できました(*^o^)/\(^-^*)

ファン一人一人に『ありがとう!』を言いながらラウンドするメンバー、その神対応に感動が止まりませんでした:*(〃∇〃人)*:


このスタイルが長く続きますように(uωu*)



コンサートの詳細はオフレコですが、今年も『ハッピーバースデー』いただきました♪


19:50、コンサート終演☆彡


時間が読めなかったので、特典会には参加せず会場を後にしました(^o^)/~~


川崎市役所前の広場☆彡


途中に大戸屋さんもありましたが、より駅近の『長崎ちゃんポン』で打ち上げ(*^o^)/\(^-^*)

ちさちゃんから素敵な『BIRTHDAYプレゼント』をいただきました:*(〃∇〃人)*:

ちさちゃんと次に会うのは林部さんの『フォーラム』、また『人生の旅路』を共に出来ますように(uωu*)




楽しんだら働け!

予定の電車で埼玉へ戻り23時に出勤、中間棚卸しだけの1時間勤務のはずが、
翌日から始まる新メニューの準備も手伝い、結局ラストまで勤務ヾ(´д⊂*)


翌朝、早速マグカップを新調しました(*^-^*)



さて、明日も明後日も仕事です(´*ω*`)

次の休みは…


みなさま、素敵な初夏をお過ごしください(^o^)/~~



埼玉のジョニー♡