本日10:00、チケット発売☆彡

私よりも私に詳しいみなさま、

無事、フォーラムのチケット取れました(*^^*)



『8thアニバーサリー』でNHKホールを3000人以上集めた林部さんの本ツアーの東京公演、
今回ばかりは無理かと思っていたので、いつも以上に手のひらに変な汗をかきました(*σ>∀<)σ


『ぴあ』は押さえた時点で座席がわかりますが、とにかくチケットが取れればどこでもいいo(>∀<*)o

ゆっくり座席表を確認しましたが、3階席は前の人が被る心配ないのよね(*^^*)



『ぴあ』は瞬殺で予定枚数終了、『ローチケ』は10:30で終了となりましたが、eプラスは11:30の時点でまだ購入可能です(^o^)/~~


チケット、ゲットできなかった方、いらっしゃいますか?

今日販売されたチケットの取引期限ですが、『ぴあ』は4/18(木)23:30、『ローチケ』は4/19(金)23:00です。

その翌日にキャンセルされたチケットが再販される場合がありますので、諦めないでくださいね(uωu*)




さて、今日はお休み、のんびり買い出ししてきますヽ(*´▽)ノ♪





埼玉のジョニー♡