4/17(水)のこと。


『人生の旅路』を共にするちさちゃんと2人で、コンサートに参戦してきましたヽ(*´▽)ノ♪


チケットを申し込んだのは4ヶ月以上前のこと。
いつもお世話になっているCO・OPの格安チケット、他にも千葉、神奈川(相模原)、埼玉がありましたが、
ちさちゃんの希望で会場は『カルッツかわさき』に、私はあくまでも付き添いです(*σ>∀<)σ


「生純烈、いつ振りかしら…」と思ったら、ちょうど1年前Σ(*゚д゚ノ)ノ
チケットの申込みが早いので、その時点で林部さんのコンサートツアーと被らなさそうな日を選ぶと4月になるんですよね(*σ>∀<)σ


コンサートの前に『聖地巡礼』ε=(ノ・∀・)ツ


川崎と言えばここしかない:*(〃∇〃人)*:




あれから7年も経つのね…


この日のイベントのことは、今でも鮮明に覚えています(*^-^*)

原点回帰、同じオムライス屋さんでランチしようかと思いましたが、
ググったら、近くに''行ってみたい''と思っていたお店を発見:*(〃∇〃人)*:
↑花より団子、明け方にする話じゃないってo(>∀<*)o



待ち合わせは、ラゾーナ川崎に15:00。

駅近のいつもの格安駐車場は満車、駅前の駐車場へ移動したら、駐車場料金が50円値上げになっていました。・(つд`。)・。
綺麗なお花達に見送られ、いざ、川崎ε=(ノ・∀・)ツ

↑ジョルダンさんよりお借りしました♪


駅直結『ラゾーナ川崎プラザ』に到着ε=(ノ・∀・)ツ

ちょっと寄り道ε=(ノ・∀・)ツ

『ガトーフェスタ ハラダ』




向かった先は…

あの頃のままのステージ、めちゃめちゃ懐かしい( 〃▽〃)


18:00~『May J.』さんのリリイベがあったのね、時間が違えば観覧できたのにな( ノД`)…



『ラゾーナ川崎プラザ』をあとに、『スイパラ』へ移動ε=(ノ・∀・)ツ

2人とも初『スイパラ』、予約していたのはBIRTHDAYクーポンが利用できる『スペシャルコース』♪

昭和チックな券売機で食券を購入するのですが、私は同額の違うコースのボタンをミスチョイスヽ(ill゚д゚)ノ

先行き不安の中、案内されたお席、隣にはラブラブなカップルが(;^_^A


色気より食い気、いざ、ハイキングヽ(*´▽)ノ♪

左腕に注文したコースのシールをペタリ♪
『スペシャルコース』はサラダバイキングとフライドポテト付き(*^^*)

初『スイパラ』にカンパーイ☆彡

↑この『いちご』はコース外。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お食事のあとは、スイーツバイキング♪
ショーケースの端から順番に取ったら、全然映えない(*σ>∀<)σ

美味しいケーキを頬ばっていたら、店員さんが現れました(^o^)/~~

『お誕生日おめでとうございます!』
ちさ『えええ~Σ(*゚д゚ノ)ノ』
私 「実は頼んでたんだぁo(>∀<*)o」
ちさ『私も電話しようと思ってたんですσ(^_^;)』

 自分で'' BIRTHDAYサービス ''を申し込んじゃいましたo(>∀<*)o
お店からオリジナルノートをいただきました♪


店頭受取で預かっていた『ピンク幸太』を渡したら、ちさちゃんから『黄色い幸太』が返ってきた~(*σ>∀<)σ
そして、チケットをちさちゃんに(*^o^)/□\(^-^*)

ちさ『今日も降りてきてくれますかね(*^^*)』
私 「いつも2階席だから1人だけど、今日は1階席だからみんなだね(*^^*)」

ちさ『ハッピーバースデー、歌ってくれますかね(*^^*)』
私 「去年歌ってくれたよね(*^^*)」

ちさ『新曲、いいですよね(*^^*)』
私 「MV、ヤバイよね(*^^*)」


純烈トークに花が咲き、気付けば制限時間残り30分ヽ(ill゚д゚)ノ

ケーキバイキング、再スタート☆彡

『いちごフェア』のケーキをチョイス、食べ始めたら、ほぼ同じ味なので途中でギブアップ

しそうになりましたが、食べ残すことなんて出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張って食べ切ったら、せっかくの『ハーゲンダッツ』、食べられんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


制限時間いっぱい、お腹いっぱい、幸せいっぱい(#^.^#)
めっちゃハマってる((o(^∇^)o))


時刻は17:00、開場まで時間があったので、別のフロアのソファーベンチでひと休み♪

ここで、私からちさちゃんへ『つながり』のものをおすそわけ(#^.^#)
ちさ『ルージュですね:*(〃∇〃人)*:』

私 「ね、めっちゃ似てるでしょ、スゴくない?」
私 「ちょっと時期ずれちゃったけど、DMに期間限定って載ってたから♪」

『ラゾーナ川崎』にテナント入ってて良かった(*^^*)


程よい時間、テクテク歩くこと15分ε=(ノ・∀・)ツ

『カルッツかわさき』に到着☆彡

本日のお席はこちら(^o^)/~~

18:00、コンサート開演☆彡


と、ここからがメインイベントですが、一旦ここまで(*σ>∀<)σ


続きは…週明けになるかもしれません(uωu*)



みなさま、素敵な週末をお迎えください(^o^)/~~





埼玉のジョニー♡