先行予約とか、無いんか~い。・(つд`。)・。



昨日の夕御飯は、『とり野菜鍋』に山形の地酒(#^.^#)

↑数年前に旦那様からもらったBIRTHDAYプレゼント♪

度数高めは、次の日がお休みじゃなきゃ飲めないので、ずっと飾ったままでした(;^_^A


昨日は銀行入金だけ、今日はお休みだったので、実質連休ヽ(*´▽)ノ♪

3月最後のお休み、どこか遠方へお出掛けしようと思っていましたが、雨予報が出ていたし、
土日とも激混み&ラスト勤務だったので、もったいないけどおうち時間を楽しみました(*^-^*)

と言っても、溜まったコンサートのフライヤーに目を通したり、録画した歌番組を編集しただけですが(;^_^A



フライヤーと言えば、3/3の小椋佳さんのコンサートにゲスト出演されていた『ナターシャ・グジー』さん♪

その歌声に魅せられて、その日のうちにCDをネットで購入、ほどなくCDが届きました:*(〃∇〃人)*:




そして、録画した番組、その多くは『演歌男子』が出演されたものでしたが、
生歌を聴いた歌い手さんが出演されてると応援しちゃいますよね(*^-^*)


私が『箱推し』している''演歌男子''(←''歌謡男子''って言葉は無いん?)の筆頭は、
ちさちゃんイチオシ、歌謡ポップスのニュースター『岡本幸太』さん:*(〃∇〃人)*:
 




3/13に発売された2ndシングル『君に愛がとまらない』、その日仕事が17時までだったので、当日に受け取りに行きましたε=(ノ・∀・)ツ


ついでに、林部さんにも会ってきた♪


その日以来、ジョニー号Jr.のカーステは『君に愛がとまらない』絶賛リピート再生中☆彡


旦那様に何も言われないのは何故σ(^_^;)


はやしべさんのコンサートの後、土曜日の深夜25時くらいだったか、ふとUSENのチャンネルを回したら…
:*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*:

一緒にラスト勤務していたキッチンのクルーさんに声掛けして、聴いてもらっちゃった♪


そして迎えた3/25(月)付『演歌・歌謡オリコン週間ランキング』発表の日☆彡


『君に愛がとまらない』、五木ひろしさん、山内惠介さんに次ぐ、第3位でした:*(〃∇〃人)*:


リリイベやキャンペーンは精力的にされていますが、知名度を上げるべく、是非とも''テレビ出演''してほしいところ(*^.^*)


何なら、ポスト''レオン''として、演歌第7世代に入っちゃえばいいのに…


と思ったけど、幸太くん、ギリギリ昭和生まれやん(*σ>∀<)σ


林部さん、裕貴くん、幸太くん、『昭和』生まれに癒される…あるある(*^.^*)



そんな3人の中で、今年まだお会いできていない裕貴くんからのお知らせ♪

 


地元『名古屋』でのイベントが増えたけど、なかなか遠征できそうにないなぁ( ノД`)…

GW、今年も『我慢』の『G』だわさ( ノД`)…



遠征できないと言えば、林部さんの『特別企画公演』もその一つ。



最初から不参加でしたが、気付けばチケットはソウルド・アウトΣ(*゚д゚ノ)ノ

『歌謡ポップスチャンネル』での特番、『おうちでコンサート』での配信があること、期待しています(uωu*)


この『奈良公演』で47都道府県''全制覇''、叙情歌の旅は一旦お休みに入るんでしたっけ?


今年はカバー曲に力を入れるらしいので、本ツアーでご当地ソング的にセトリに入れてくださるのかな(*^-^*)?



埼玉公演では、是非ともサスケの『青いベンチ』を歌って欲しい←書くと歌われない…あるある。・゚・(ノ∀`)・゚・。





遠征できない(しない)と言えば『山形』。


なので、都内で開催されるこちらのコンサートに参戦することにヽ(*´▽)ノ♪


裕貴くんの先輩『井上雅人』さんのメルマガで開催を知りました:*(〃∇〃人)*:


かなり先ですが、スケジュール調整出来そうなので、思い切ってチケットを申し込んじゃいました(*σ>∀<)σ



『山形物産展』も開催されるとのこと、今年は『寒鱈まつり 』に行けなかったので、めちゃめちゃ楽しみです:*(〃∇〃人)*:




楽しみと言えば…


今さっき、CO・OPで申し込んでいたコンサートチケットが届きました:*(〃∇〃人)*:


CO・OPチケットは格安なので期待していませんでしたが、まぁまぁのお席、ラウンドに期待です(*^-^*)





と、いろいろと書き並べてみましたが、ゆっくり休めるのもあと数日(ФωФ)


4月になれば、残業オーバーによる制限から解き放たれ、また月の残業45時間を超えて働けちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


実際のところ、こんなにゆるいシフトでも、月30時間ぐらい残業になってます(;^_^A



シフトは作りやすくなるけど、土日のロングや連勤はキツイなぁ。・(つд`。)・。



そうならないためにも『推し活』でスケジュールを満たさなくちゃ:*(〃∇〃人)*:





埼玉のジョニー♡