タイトルを見て、おやおや?と思ったみなさま(*^.^*)


今日は、仕事はお休みで、14時から上尾で『昭和歌謡コンサート』に参戦です♪



なので、朝一番で『エルミこうのす』さんにやって参りました(^o^)/~~


本日のラインラップはこちら♪


私の '' 推し '' は、『なぎさwith』ちゃんです♪


連チャンでのリリイベ参戦、昨日のブログを先程完成させたばかり、ホントなにやってんだかo(>∀<*)o


新曲『恋桜』を1枚予約、希望を込めて、会場受け取りにしました(^o^)/~~

↑新曲のフライヤーではありません(uωu*)



既に優先席への入場開始時間は経過、特にお席はどこでもいいのでのんびり…

と思ったら、自由席への入場のみなさまが私待ちをしているので、急いで入場ε=(ノ・∀・)ツ


有り難いことに、左のブロックの神席をいただきました(uωu*)

開演時間まで店内を物色、戻ってきたら、会場にはなぎさちゃんの登場を待つたくさんのお客様が((o(^∇^)o))


あと、3分で開演です☆彡

あ~、ドキドキしてきたぁ(*σ>∀<)σ



…ここから、追記です♪




12:00~、『なぎさwith』ちゃん♪


♪ I Know now

1曲目から『なぎさコール』で会場は大盛り上がり((o(^∇^)o))


なぎさ『5月に新曲を出させていただくことになりました!』

♪ アルデバラン


なぎさ『地元の方、埼玉の方、どれくらいいらっしゃいますか~?』

埼玉のジョニー、ちゃんと手を挙げました(^o^)/~~

なぎさ『ボーナストラックで、ご当地ソングを歌っています♪』

ここで、プチゲーム大会☆彡

賞品はその曲の『ポスター』3名様、欲しかったけど残念ながらゲットできませんでしたヾ(´д⊂*)


♪ ゴザーレさいたま



なぎさ『これからみなさまのお近くに参りますので、カメラのご準備お願いします(^o^)/~~』


♪ ロード
なぎさ『独り占めしないで、拡散してくださいね♪』

ラウンドタイム、神席だと撮れないのよね…って贅沢言うな(っ`Д´)っ・:∴


いよいよ最後の曲、その前にさびの部分をレクチャー(^o^)/~~


♪ 恋桜


12:25、終演☆彡

ちょっと早いなぁ…と思ったら、アンコール来たーーー(*σ>∀<)σ


♪ 君の笑顔は素敵だから



なぎさ『デビュー曲は4位をいただきました(uωu*) もっと有名になるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします(^o^)/~~』

12:30、終演☆彡


特典会では、たくさんお話できました(*^^*)


なぎ&マネ『わぁー!来てくれた~♪』
私 「この前来たばっかりなのに、続けて来ちゃいました!」

なぎ『一番前にいたからビックリ!』
私 「今朝3時まで仕事だったんで起きれたら来ようと思ったら、来れちゃいましたo(>∀<*)o」

私 「今日はついでじゃなくて、なぎさちゃんだけに会いに来ました!」
なぎ『嬉しいですぅ(*^-^*)』


写真撮影会を待っていたら、上尾でお会いした親衛隊の男性①をはじめ、
初めましての親衛隊のみなさまにもお声掛けいただきました(*^o^)/\(^-^*)

男性④『久しぶりにここに来たよ。去年の9月以来だな。』
私 「私はここには昨日振りですo(>∀<*)o なぎさちゃんは上尾振りです♪」

男性⑤『近いの? さっき2回目って言ってたみたいだけど(*^-^*)』
私 「車で10分くらいです♪ 以前からイベントで(なぎさちゃんを)知ってはいましたが、単独のリリイベは2回目です(*^-^*)」
男性⑤『(お手伝い)やってたからね。』
私 「今は推しのイベントが無くなっちゃて…」
男性⑤『 あ、''ひろき'' くんかい?』

私は、小さく頷きました(uωu*)

男性⑤『あ、そうなんだ! ''ひろきマダム''なんだぁ!』

ひろ貴族って、そう呼ばれてたんだぁ(´*ω*`)

私は『マダム』じゃないし、いわゆるその類いじゃないんだけどなぁ…

男性⑤『マダムは失礼か(;^_^A 新しいファン、増えてほしいよね~♪』


13:00~始まった『舞乃空』ちゃんのステージを遠くに見つめながら、『なぎさトーク』に花を咲かせました(*^-^*)


時刻は13:15、ギリギリだなぁヾ(´д⊂*)

親衛隊のみなさまの計らいで2番目に写真撮影をさせていただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ここにいるみんなが、なぎさちゃんを家族のように温かく見守りそして応援しています!
なぎさちゃん、頑張ってね(*^-^*)



埼玉のジョニー♡