開かずとも結果がわかるファン席チケットの当落メール。・゚・(ノ∀`)・゚・。


『フォーラムのファン席チケットとは縁がない私、もはや、取れると思えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


そうブログに書いたのがいけなかったのかしら…




その数日前に届いた1枚のハガキ。

 


こんなことってあるん。・(つд`。)・。



さらに、その数日前に届いたハガキ。
テレビの公開録画に当選したの久しぶり:*(〃∇〃人)*:

出演者が発表になってからの応募でしたが、今回から収録時間が変更となり、終演時間が遅くなったため、
『ナオキ』推しのちさちゃんは残念ながら観覧を見送ることに。・(つд`。)・。

地元の友達(元同僚)が一緒に行ってくださることになりましたが、指定された座席は一階の一番後ろの端っこのお席。・゚・(ノ∀`)・゚・。

神席を取るより難しいと思う(*σ>∀<)σ




寝て起きたらオープンから仕事です。


みなさま、素敵な週末をお過ごしください(^o^)/~~



埼玉のジョニー♡