寝落ちして、起きたら朝の4時ちょっと前(´*ω*`)


お風呂は後回し、朝の6時に前回のブログを書き終え、とりあえず9:30にアラームを設定して就寝(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



起きたら、アラームより早い8:30、やっぱり2時間で起きちゃうのよね(;^_^A



ここんとこ、お仕事&推し事が続いて忙しくてちゃんと寝てないので、今日は出勤時間まで家でのんびり…



してなんかいられない(*σ>∀<)σ



お風呂&洗濯を済ませて、11:10に自宅を出発ε=(ノ・∀・)ツ



今日は、タイトルの通り、イオンモール上尾で『演歌男子。』2人のリリイベがありました:*(〃∇〃人)*:



行けたら行こうと思っていたら、リリとものちさちゃんからラインがあり、現地集合で一緒に観覧することに(*^o^)/\(^-^*)



11:40、『イオンモール上尾』に到着☆彡

と、駐車場の入口で、バスから降り立ったちさちゃんとばったりΣ(*゚д゚ノ)ノ


今日は『辰巳ゆうと』くん、『岡本幸太』くん、今をときめく『演歌男子。』おふたりのステージ☆彡

どちらも『はじめまして』です:*(〃∇〃人)*:

リリイベ会場に一番近い駐車場にジョニー号Jr.を置き去りに、ステージ広場へ向かうと、12時からの優先席への入場は終わって、自由席に座る観客の長い列が出来ていました。

私は最初から優先エリアの外で立ち見するつもりだったので、
列に並んでいるご婦人に「立ち見なので奥に入っていいですか?」と尋ねたら、
『立ち見でも並ばなきゃダメですよ!』『今日は立ち見できませんよ!』
ときつく言われてしまいました(´*ω*`)

針のむしろ状態の時に、ちさちゃん到着(*^o^)/\(^-^*)

私はどこでも良かったので、一旦ステージ側から離れ、「立ち見もダメなんだって」とことの顛末を報告。・(つд`。)・。

自由席への入場が終わった頃、結局さっき私が立とうとしていた場所が空いていたので、そこから立ち見で観覧することに。

自由席に並んでいたご婦人達だったから、ゆうとくんのCDを買っていない人達、つまりはゆうとくんのファンではないと思いますが、
初めてのリリイベでイヤな思いをしたので、もうきっと彼のリリイベには足を運ばないと思います(。-ω-)


ひろきくんのリリイベに足を運んでくれた方の中にも、同じ理由でひろきくんを応援したくないと思った方もいたんだろうな…


間もなく開演、…ん?

スマホをステージに向けて構えてる人がいるΣ(*゚д゚ノ)ノ

確かに、ステージ横には『写真撮影OK』の時に貼られる貼り紙が ゚ ゚ ( Д  )


12:00、『辰巳ゆうと』さん♪

まさかの写真撮影OKΣ(*゚д゚ノ)ノ


ゆうと『上尾だけに、アゲアゲでいきましょう((o(^∇^)o))』

一曲歌い終わる度に『WHOOOO(^ 3 ^)~♪』と叫んで会場を盛り上げるのはお約束なんσ(^_^;)?
↑『''辰巳ゆうと''、初めての方いらっしゃいますか~?』の図。

ゆうと『さすが、上尾だけに手の挙げ方もいいですね(^o^)/』


ゆうと『ここ最近''高崎線ウィーク''で、土曜日に桶川でコンサートがあって、昨日は赤羽で今日は上尾(^_^)』


そう言えば、''桶川市民ホール''にポスター貼ってあった~o(>∀<*)o


ゆうと『今度、越谷の方でもジョイントコンサートがあります!』


ゆうと『上尾に来たら''娘娘(にゃんにゃん)''に行けるのが嬉しい!』


↑おそらく''ゆうとファン''の聖地なんでしょうね(*^-^*)


ゆうと『今日は買い物ついでであんまり持ち合わせがないわ…という方、すぐそこにATMありますから(*^^*)』

さすが『演歌第7世代』の''長男''と言われるだけあって、余裕すら感じられるステージングヽ(*´▽)ノ♪


ゆうと『このあと15時からもありますので、戻ってきてくださいね!』


の流れから、新曲Dタイプのカップリング『戻ってきてもいいんだよ』♪


と思ったら、セトリ間違えて『変な汗かいちゃった、恥ずかしい~(^^;)ゞ』に会場も大盛り上がりo(>∀<*)o



最後は新曲『星くずセレナーデ』♪


ゆうと『みなさんにお願いがあります、今から練習しますので、掛け声をお願いします!』
↑『ゆうと~♪』の図。


セトリ、よく覚えていませんが、たぶん歌われた楽曲はこちら♪

新曲Fタイプのカップリング曲も途中で披露されました(^o^)♪


12:30、終演☆彡


2階のフードコートへ移動、その前に、山野楽器さんへε=(ノ・∀・)ツ

私 「林部さんのリリイベ、やっぱ凄かったよね~(*^-^*)」
ちさ『今は無理ですもんね~(;^_^A』

あのころを懐かしみながら、ちさちゃんとフードコートでひと休み。


ちさちゃんは、推しの『岡本幸太』さんのステージの優先エリア入場の集合時間があるので、一足先にリリイベ会場へε=(ノ・∀・)ツ


私はここまでのブログをポチポチしながら、安定のマックタイム♪


13:20、リリイベ会場へ移動ε=(ノ・∀・)ツ

2階から覗いたら、2列目の端っこが空いているΣ(*゚д゚ノ)ノ

急いで会場へ向かうと、偶然にも、ちさちゃんの後ろの席に座ることが出来ました(^_^)v


私からの見え方はこちら(^o^)/~~



13:30、『岡本幸太』さん☆彡


幸太『 ''歌謡ポップス''ということで、沢田研二さん、郷ひろみさん、西城秀樹さんなどが歌われた曲調を歌い継いでいます!』


一曲歌い終わる度に深々とお辞儀をする幸太さん、こういう所作に人柄が出るんでしょうね(*^-^*)


幸太『岡本幸太を''初めて見たよ~''という方、どれくらいいらっしゃいますか?』

お決まりの問い掛けに、めっちゃ勢いよく手を挙げちゃいました(^o^)/~~


ここで、自己紹介☆彡
 

幸太『 黄色いチラシに赤い文字、''歌謡ポップスの新星''、ニュースターですよ(*^^*)』

幸太『デビュー前に出場した音楽祭で、大きな賞をいただきました! 自分でハードル上げちゃってますけど(;^_^A』

  • 2016年6月19日、第28回東京都大衆音楽祭東京都知事賞受賞。
  • 2016年10月16日、第32回日本大衆音楽祭内閣総理大臣賞受賞。 

 


おおお~、ただのイケメン演歌男子じゃないやんけΣ(*゚д゚ノ)ノ


幸太『アニメ''イナズマイレブン''や''妖怪ウォッチ''の主題歌を歌っていたので、
ひょっとしたらみなさまと、どこかでお耳に掛かっていたかもしれませんね(*^^*)』

  
私は世代ではありませんが、それって知る人ぞ知るって感じですよねΣ(*゚д゚ノ)ノ

↑こちら、『岡本幸太~入門編』です♪


幸太『今日はデビューして''初めて''の新曲予約キャンペーンなんです!』


おおお、そうだったのね~:*(〃∇〃人)*:


長い人生の旅路において、『初めて』は記念すべき出来事(^_^)v
幸太『何しろ初めてのことなので、何をどの順番で歌おうか、いろいろ考えました!』


新曲披露の前に、振り付けの練習タイム♪

新曲『君に愛がとまらない』♪



歌い終えた瞬間、会場に詰めかけた''幸太ファン''から、''ときめき''を通り越して''どよめき''が起こりましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

西城秀樹さんが初恋の人の私、素直に『カッコいい』、そう思いました:*(〃∇〃人)*: 



最後は、デビュー曲『あなたに哀愁』♪





14:00、終演☆彡


ちさ『新曲、ヤバいです( 〃▽〃)』
私 「めっちゃカッコ良かったね~♪」

振り向いたちさちゃんと感動を分かち合いました(*^o^)/\(^-^*)


私 「私も''はじめまして''の記念に特典会参加しようかな(*^-^*)」


想定外、CD、予約しちゃいました(*σ>∀<)σ

サイン会の列に並びながら、久しぶりの特典会にわくわくドキドキ(*σ>∀<)σ

でも、''はじめまして''の時って、伝えたい思いがはっきりしてるから、不思議と緊張しないんですよね(^_^)v


幸太『お待たせしました~♪』
ジョ 「はじめまして! ちさちゃんに誘われて来ました!」
幸太『そうなんだ~、ありがとう(*^-^*)』

幸太『え~っと、''埼玉のジョニー''さんね♪ ジョニーさん、ジョニーさん、ジョニーさん?』

サインを書きながら、『ジョニー』というハンネに疑問をもったみたいo(>∀<*)o

ジョ 「ブログとか、書いても大丈夫ですか?」
幸太『もちろん、どんどん拡散してください!』

林部さんも、ひろきくんも、そう言ってくれたっけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←ジョニー、心の声。

ジョ 「失礼な話ですけど、特典会参加する予定じゃなかったんです。
でも生歌を聴いて、めっちゃ素敵でめっちゃカッコよかったので買っちゃいました!」
幸太『ありがとう(*^-^*)』

ジョ 「初めての日に、幸太さんも初めて(新曲を)歌われたって仰ったので、これも何かの''縁''かなぁって♪」

ジョ 「次、こうのす、行けると思います!」
幸太『来週…かな? ありがとう!』

私がぶっぱなしたマシンガンを、じっと目を見て、うんうんって受け止めてくださいました(*^o^)/\(^-^*)

銃弾を跳ね返してはもらえなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ツーショット写真撮影会も、緊張せず楽しく参加できました(*^-^*)

特典会のあと、ワンショット写真撮影会☆彡


全員にカメラ目線が行き渡るように、ゆっくり回りながらのポージングd=(^o^)=b

最後、みんなで『こうたー!』とコールをしてのお見送り(^o^)/~~


楽しかったぁ:*(〃∇〃人)*:




15時からのゆうとくんのステージは、観覧しませんでした(uωu*)



帰りは、ちさちゃんをジョニー号Jr.で上尾駅まで送り届け、2/14(水)の再会を訳してお別れしました(^o^)/~~




ブログを書くにあたり『岡本幸太』と初めてググりましたが、とても興味深い記事がたくさんアップされていました(*^^*)

 




『推したい』、そう思える"演歌男子"、"歌謡男子"に出会えた…そんな気がします(*^^*)







埼玉のジョニー♡