今、radikoしています(*^.^*)


『リンベルプレゼンツ 山形放送開局70周年記念 林部智史 7th AnniversaryConcert with山形交響楽団』 



今日はお休みでした(*^^*)


特に用事がなかったので、すっぴん&パジャマのまま、半日掛けて仕上げたブログがありましたが、

投稿ボタンを押したあとに、私の誤操作で、そのブログを全消ししてしまいました。・(つд`。)・。



自分で言うのもなんですが、かなりの傑作だったので、やらかした瞬間、顔面蒼白(+.+)


何とか復元できないものか、悪あがきしてみましたがダメでした( ノД`)…


失われたブログより、そのブログを書くのに費やした時間がもったいなくて、めちゃめちゃ悔しいです(っ`Д´)っ・:∴



ってことで、林部さんの歌声を聴きながら、心を落ち着かせ、画像だけでも貼りたいと思います(uωu*)




1/24(水)のこと。

『イオンモール上尾』に行ってきましたε=(ノ・∀・)ツ


演歌女子&演歌男子の三本立て、めちゃめちゃレアで豪華なリリイベ:*(〃∇〃人)*:



第1部、『田中あいみ』さん☆彡


関西弁の楽しいMC、師匠の『細川たかし』さんネタ&お客様いじりで会場は大盛り上がり、
そして、ステージから降り、ラウンドしながら握手&カメラ目線のファンサービスΣ(*゚д゚ノ)ノ



テレビの音楽番組はもちろん、バラエティー番組にもたくさん出演されているあいみちゃん♪

夢は『スーパースター』とのこと、きっと叶うと思います(*^^*)


12:30、終演☆彡



終演後、フードコートのマックで充電&ランチタイム♪


第2部、『徳永ゆうき』さん☆彡

想定の範囲内、写真撮影禁止でした( ノД`)…
 


♪ 函館慕情
♪ 人生一路(美空ひばり)


テレビ番組『千鳥の鬼レンチャン』への出演で、老若男女に知られるようになったとのこと(*^^*)

鉄オタでも知られていますが、高崎線(新宿湘南ライン)の電車アナウンスのものまねで会場は大盛り上がりo(>∀<*)o

徳ちゃん『こんなことばっかりやってますけど、''演歌歌手''です(uωu*)』


♪ いちご白書をもう一度
♪ 青春の影
♪ ホームにて

♪ なんとかなるさ

最後の1曲『なんとかなるさ』の歌唱中だけ写真撮影OKでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



14:00、終演☆彡


さすがに2部ともに立ち見だったので、最後はゆっくり観覧すべく、列に並んで自由席に座りました(*^^*)


第3部、『はやぶさ』さん☆彡






2/21発売の新曲の予約キャンペーン、表題曲の『赤坂レイニー・ナイト』はもちろん、
A・B両タイプのカップリングを2曲とも歌唱してくださいました(*^^*)

ヤマト『今年はファンクラブ会員を増やして行こうと力を入れています!』


ヤマト『一人でも多くのみなさまに知っていただけるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします(uωu*)』


15:30、終演☆彡


4年越しの夢がやっと叶ったことを伝えなくちゃε=(ノ・∀・)ツ


''はやぶさ''さんの特典会に参加しようと立ち上がった瞬間、スマホに着信がヽ(ill゚д゚)ノ


私の『推し事』を邪魔する悪しき『お仕事』、20時からの予定がすぐに来てほしいって。・(つд`。)・。


「え~!? これから特典会なんだけど…」


無駄に強い責任感、スマホを耳にあてながら、ジョニー号Jr.に乗り込んでましたヽ(ill゚д゚)ノ



こうして、私の初''生はやぶさ''は、幕を下ろしました( ノД`)…




日付が変わってしまったので、めっちゃ駆け足で書き直しましたが、

端折りまくったので、何とも味気無いブログになってしまいました(´*ω*`)



自分の『人生の旅路』の一頁としてふり返った時のために、時間の許す限り加筆修正したいと思います。


みなさん、忘れた頃にまたここに遊びに来てください(uωu*)




では、寝て起きたら『しべ活』ですε=(ノ・∀・)ツ



みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください(^o^)/~~





埼玉のジョニー♡