週末、泊まりでどこかへ出掛けてきた息子からのおみやげ♪

 

馬活で『有馬記念』を観戦していたと思っていたんだけど、青森行ってきたん(;^_^?


雑魚寝して起きたら、日付変わってた…あるあるヾ(´д⊂*)



あーーーー!Σ( ̄□ ̄;)


配信動画、1回しか観れんかった~。・(つд`。)・。



ま、アーカイブなしだと思えばいっか(´*ω*`)



いつものように5時過ぎに就寝、旦那様のガタガタ音で起きちゃったのが6:30。


二度寝したけど、7:30に目が覚めた(ФωФ)




ってことで、いざ『聖地巡礼』☆彡



8:00ちょい過ぎ、出発ε=(ノ・∀・)ツ

↑Googleマップさんよりお借りしました♪

東松山インターから関越道に乗り北上、沼田インターで降り、まず向かったのは『みそパン』で有名なこちらのお店♪

 


店内は撮影禁止、イートインできると思ったんだけど、どうやら無さそうなので、テイクアウト(^o^)/~~
ペンでマーキングされているのは、見切り品だから♪

ソフトフランスシリーズ、『みそパン』だけのつもりが、味違いで4個買っちゃいましたo(>∀<*)o


イートイン出来なかったので、その時間の分、ちょっと寄り道ε=(ノ・∀・)ツ


向かったのは、そのすぐ先にある『沼田城』☆彡


10:00、駐車場に到着、とりあえず、ジョニー号Jr.の中で朝ごはんとして『みそパン』をいただきました:*(〃∇〃人)*:

ってか、地図でお城があるってことしか知らない状態…


おおおおーーーーΣ(*゚д゚ノ)ノ


観光案内所でパンフをもらい、案内図を見ながら城址跡を散策ε=(ノ・∀・)ツ





↓片側だけ霧が出てるΣ(*゚д゚ノ)ノ
↑天守閣、復元(再築)されるといいですね(uωu*)


って、すっかり違うお城にはまっとるやんo(>∀<*)o


先を急がなくちゃε=(ノ・∀・)ツ


いよいよ、本日のメイン会場へ向かいますε=(ノ・∀・)ツ




11:11、『ロックハート城』に到着☆彡

って、ごみが舞ってるのかと思いきや、粉雪が吹っ掛けてるやんけヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

あまりの寒さに、チケット売り場のスタッフさんに話し掛けましたヾ(´д⊂*)

私 「これ、雪ですよね?」
スタッフ『そうですね(*^-^*)』

って、晴れてるのに雪が舞うって、普通のことなん(;^_^?
案内図を見ても、さっぱり分からん(;^_^A


とりあえず、歩き出したら、『サインギャラリー』に到着☆彡

たくさんのサインの中から、私が唯一写真に納めたのが『BUCK-TICK』さんのもの(。uωu)

新しめのサインは飾られてなかったけど、林部さんもサイン書いたのかしら(*^.^*)

↓ここ、林部さん歩いてましたよね♪



↑あ、頭が見えた:*(〃∇〃人)*:



お城に向かって歩く林部さんに思いを馳せる(*^-^*)
で、お城に向かう前に、すぐそばにある『教会』へε=(ノ・∀・)ツ


中に入ることはできず、ただ眺めるだけ、それでも嬉しい(*^^*)


いざ、『ロックハート城』☆彡








いよいよ、サンタさんに会える(#^.^#)


と、調子に乗って写真撮りまくってたら、この時点で充電があと8%にΣ(*゚д゚ノ)ノ

まだ行けてない聖地があるので、ここで一旦ロックハート城を後にヾ(´д⊂*)


向かったのは、泣き歌の貴公子が迷い込んだ場所:*(〃∇〃人)*:

そして、今日こそ、マックじゃない場所でランチタイム♪


お会計のとき、背後にあったカウンターの椅子に、見覚えのあるパーカーがΣ(*゚д゚ノ)ノ
林部さんは黒色だったけど、これはこげ茶色です(*σ>∀<)σ

私 「これは売ってますか?」
スタッフ『これはここで働いてる社員のなので…スミマセン(;^_^A』

あら、残念。・(つд`。)・。

ちなみに、ロゴ入りのTシャツは売っていました(^_^)v
 

さ、あとは、電源が無くなるまで撮りまくるぞ!

サンタミュージアムに戻って、たくさんのサンタさんに囲まれて幸せな時間を過ごしました:*(〃∇〃人)*:










充電が5%のところで、そろそろ退館の時間ヾ(´д⊂*)
13:45、退館(^o^)/~~


沼田インター近くのマックで、充電しながらブログをポチポチφ(..)


17:00、いざ埼玉へε=(ノ・∀・)ツ


そして、只今、18:00ちょい前。

月がめっちゃ綺麗だったので、パーキングに寄り道、今こうして追記しています(^o^)/~~

お月さまの写真、頑張っても綺麗に撮れません。・(つд`。)・。


では、今度こそ、埼玉へ戻りますε=(ノ・∀・)ツ



…ここから、追記です♪


埼玉に戻って参りました(^o^)/~~


とは言っても、まだ、ほぼ群馬(*σ>∀<)σ


本日最後、本庄の『マリーゴールドの丘』にやって参りました(^o^)/~~















めっちゃ綺麗:*(〃∇〃人)*:
だけど、めっちゃ寒い(´*ω*`)



では、今度こそε=(ノ・∀・)ツ


今日は21時からラストまで仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



楽しんだら働け!






埼玉のジョニー♡