あの頃をふり返ってみた(*^^*)


今日は久しぶりの『生しべ』、いざ『ひたちなか』とルート検索したら、圏央道がまさかの通行止め!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

↑Googleマップさんよりお借りしました♪


2時間超えちゃう…しべ活圏外だわさ(×_×)


何はともあれ、急いで出発しなくちゃε=(ノ・∀・)ツ



…ここから、追記です♪


10:30、自宅を出発ε=(ノ・∀・)ツ

本日の旅のお供は『MAXコーヒー』♪


圏央道を回避して、東北道~北関東道ルートで向かうことに。

羽生インターから高速道へε=(ノ・∀・)ツ

ならば、佐野SAに寄り道して『佐野ラーメン』をと思いきや、駐車できずにそのまま本線へ。・(つд`。)・。


ってことで、北関東道の『道の駅みぶ』に寄り道☆彡

ここも危うく駐車場難民になるところでした(;^_^A
おもちゃの町『壬生』、いつからシルバニア推しになったのかしら(;^_^A
 


ご当地ソフト、以前食べた『ラ・フランスソフト』を狙っていましたが、まだだったみたい(;^_^A
ご当地は『レモン牛乳』か『とちおとめ』ですが、
ここはタイムリーに『豆乳ソフト』をチョイス(^o^)/~~

 

営業時間外に立ち寄ることが多いので、ここでお昼にしようかとも思いましたが、まだここは栃木県、先を急がねば(*σ>∀<)σ



そして、次の『笠間SA』で梅さんが私を待っていてくれました(*^o^)/\(^-^*)
コンサートツアー『RAINBOW』に向かう途中でのサプライズプレゼント、ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:



このまま真っ直ぐコンサート会場へ

…は向かわず、今回は海を見たくて『大洗町』へε=(ノ・∀・)ツ


13:30、『大洗海鮮市場』界隈でランチタイムと思いきや、激混みで駐車場難民と化し、あえなく断念。・(つд`。)・。

ってことで、『大洗マリンタワー』へ☆彡



エレベーターで地上60mの3階へε=(ノ・∀・)ツ
トレーラーのコンテナがたくさん並んだ埠頭、北海道までのフェリーのターミナルが一望できました:*(〃∇〃人)*:

ここでゆっくりここまでのブログをポチボチφ(..)


お腹すいたぁヾ(´д⊂*)

美味しいもの探そうε=(ノ・∀・)ツ



…ここから、追記です♪


急いで検索、マリンタワーのすぐお隣にあるモールへε=(ノ・∀・)ツ
ここが『物産直売店』だということは、あとから知りました(;^_^A


せっかくだから『海の幸』と思いきや、モール内は閑散としていて、目指す食べ物屋さんはない感じ(;^_^A


なので、こちらをテイクアウト☆彡



『しらすチーズ鯛焼き』めっちゃ美味しかったです(*^^*)


只今、15:00

お腹いっぱい、『ほしいもシェイク』をいただきながら、コンサート会場へ移動しますε=(ノ・∀・)ツ





…ここから、追記です♪




15:30、無事、『ひたちなか市文化会館』の駐車場に到着ε=(ノ・∀・)ツ

会館は絶賛工事中(;^_^A
大きな垂れ幕はないのかな( ノД`)…


…と思いきや、『横断幕』があった:*(〃∇〃人)*:



↑芸術的すぎて、読めない(*σ>∀<)σ


本日のお席はこちら(^o^)/~~
めちゃめちゃ良席、だからこそ、嫌な予感がする( ノД`)…



只今、コンサートの休憩中、α波と戦いながら、後半も楽しんできます(^o^)/~~



…ここから、追記です♪



はい、コンサート内容はすっ飛ばします(^o^)/~~


18:00、コンサート終演☆彡

退場時、みそらさんと遭遇(*^o^)/\(^-^*)

あの良席でも私が寝てたってこと、バレバレでした~o(>∀<*)o


嫌な予感は…

今回のお席は、前の方が小柄な女性だったので、林部さんはめっちゃよく見えましたが、
左前の方が大柄だったので、としくんの姿は1ミリも見ることができませんでした。・(つд`。)・。


林部さんのタップ、めっちゃ進化しとる~

なのに、タップに続く拍子は相変わらずバラバラ~o(>∀<*)o

最後のスタオベはもちろん、前方の席では、立ち上がるどころか、手を上げて虹を描く人の姿も見受けられませんでした。


お隣のご婦人が、休憩時間にあーだこーだわめいていましたが、私も思うことは一緒。


でも、こうして無事に『生しべ』出来たことに感謝だし、
それが、林部さんの望むコンサートであるなら、それを受け入れようと思います(*^^*)



終演後はこちらへ向かいましたε=(ノ・∀・)ツ



まさかの『レインボー』☆彡

店内でゆっくりコーヒータイムをと思いきや、コンセント使用不可。・(つд`。)・。

『将軍コーヒー』と『レインボー』を旅の記念に購入してそそくさと退店、
その後充電0になってしまったので、いつもの場所へ移動して、今に至ります(*^.^*)

↑増えゆく『ディスコグラフィー』♪
 

時刻は21時。


今日は1日休み、『RAINBOW』をフルボリュームで、日常へと帰りますε=(ノ・∀・)ツ




埼玉のジョニー♡