新しい1日の始まり、空が白めいてきました(*^-^*)


昨日は朝仕事のみ、そのまま買い出しをして昼過ぎに帰宅、

どこにも出掛けず、今日に向けてゆっくり過ごしました(*^.^*)


 

いよいよ今日は待ちに待った裕貴くんのBIRTHDAYライブ当日です((o(^∇^)o))



題して『HIROKI YOSHIDA Birthday Live 2023』☆彡


会場は満員御礼ですが、アーカイブ付きの配信がありますので、一緒にお祝いしていただけたら幸いです(*^-^*)                                               

https://www.ecllive.com/



ドキドキワクワクが止まらなくて、いつも以上に眠れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私のGW唯一のお出掛け&1日休み、素敵な記念日になりそうです(#^.^#)




…ここから、追記です♪


2時間睡眠、でも、疲れてないから全然眠くないヽ(*´▽)ノ♪

↑ジョルダンさんよりお借りしました♪


気合い入ってるわけじゃないけど、この電車のあとはギリギリなのでε=(ノ・∀・)ツ


駅のDOUTORでコーヒー&充電タイム♪

本日の出で立ち、歩く広告塔となっております(^_^)v

内緒のひろ活、『お出掛けのあと仕事行く』ってことで家を出てきたので、
普段夜仕事で使っている『海の声森の声』バッグと中身を入れ替えました♪

イベント終了後には、裕貴'sグッズを入れて帰るんだぁ:*(〃∇〃人)*:


イベント開始のアラームが届きました!

ドキドキしてきたぁ~:*(〃∇〃人)*:



…ここから、追記です♪


めちゃめちゃ強風の中、歩くこと2分ε=(ノ・∀・)ツ

10:58、『エクレルシ』さんに到着☆彡

通りの向こう側には開場を待ちわびるファンの列(*^^*)(*^^*)(*^^*)

全員とはご挨拶していませんが、いつもお見掛けする方や久しぶりの方、はじめましての方もたくさんいらっしゃいました( ´∀`)/~~


列の最後尾に着くと、程なく開場ε=(ノ・∀・)ツ


自由席、私は1番後ろの座席を選びました(^_^)v


時を共に過ごすのは、しろまりさん、三日月さん、お名前は存じませんが女性お二方、
そしてめっちゃ久しぶりに再会のタイタイさん(*^o^)/\(^-^*)

ワンドリンク制、受付で天然水『水想い』を選び、既に会場に居た裕貴くんから直接オリジナルグッズを購入☆彡

ちゃんとした乾杯は無さそう…

みなさんドリンクを飲み始めていたので、バタバタする前に、同席したみなさんとカンパ~イ(^_^)/□☆□\(^_^)

ゲットしたばかりのペンライトは裕貴くんのイメージカラーの紫色、ラメ入りでめっちゃ綺麗:*(〃∇〃人)*:


11:35過ぎ、開演☆彡


『歌のコーナー』では、オリジナルCDに収録されたカバー曲を中心に披露、
安定のバリトンボイス、いつもより長めのロングトーンで魅了してくださいました(^o^)♪


続いて、裕貴くん自ら会場をラウンドして、手作りの『パウンドケーキ』を一人一人に配ってくださいました(*^o^)/□\(^-^*)
食べるのもったいないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パウンドケーキでカンパ~イ(^_^)/□☆□\(^_^)

美味しい:*(〃∇〃人)*:

心の声をダダモレさせたら、私達のすぐ横に立っていた裕貴くんに笑われちゃいました(*σ>∀<)σ


会場の一番後ろで、優しく微笑みながらファンを見守る裕貴くん(*^-^*)

パウンドケーキを試作している裕貴くんの映像を観ながら、幸せを噛み締め、みんなで美味しくいただきました(#^.^#)


次の『質問コーナー』では、くじ引き形式で質問をはてなBOXから選び、丁寧かつ真摯に答えてくださいました(*^-^*)

私は今回は質問を送らずじまいでしたヾ(´д⊂*)



休憩時間、京都よりお越しの方から、『みなさまに』と差し入れを頂戴しました:*(〃∇〃人)*:

わちゃわちゃしている間に、しろまりさんと記念撮影(*^-^*)(*^-^*)
Photo by タイタイさん♪


休憩の後は、恒例の『ビンゴ大会』☆彡

ビンゴカードも裕貴くんが一枚一枚手配りしてくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってか、ビンゴ、弱いんだよね~(;^_^A
↑素敵なジャケ写ですが、一応シークレットなのでぼかしました(;^_^A


結果は、予想どおりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビンゴ大会で盛り上がったあとは、再び『歌のコーナー』☆彡

ペンライト振りまくり~、同時に手拍子すると誤ってボタンを押して消しまくり~(*σ>∀<)σ

裕貴くんが『そうありたい』とライブの開始時に仰っていましたが、
終始、緩やかに和やかに、和気あいあい、アットホームな雰囲気で会は進み、
あっという間にライブ終演の時を迎えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もう、終わっちゃうん?
アンコールは無いん?


はい、ちゃんとアンコールに応えてくださいました:*(〃∇〃人)*:

しかもアカペラで2曲も。・゚・(ノ∀`)・゚・。


またまたいつもよりかなり長めにロングトーンを響かせてくださいました(^o^)♪


楽しい時間はあっという間ですねヾ(´д⊂*)



13:30、終演☆彡


一番後ろの席からは、裕貴くんの顔がちらほら見える程度、終演後にステージに歩み寄ると、
素敵なお祝いのお花がステージに彩りを添えてくださっていました:*(〃∇〃人)*:
『北岡さんからお花をいただいています♪』by 裕貴くん

北岡さんが裕貴くんを気に掛けてくださっていることを知り、私事のように嬉しく思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



終演後、裕貴くんが出口で一人一人『お見送り』してくださいました(*^o^)/\(^-^*)


たくさん話したいことはあったけれど、裕貴くんが目の前にいる、それだけで胸がいっぱいで、
マシンガンは炸裂させましたが支離滅裂、伝えたいことの半分も言えてないような気がします(;^_^A


でも、たしかなことは、これでしばらく、どんなに辛いことがあっても頑張れます(^_^)v


裕貴くんのBIRTHDAYなのに、裕貴くんからたくさんの『癒し』と『活力』をいただきましたヽ(*´▽)ノ♪


裕貴くん、素敵なBIRTHDAYライブ、本当にありがとうございました(uωu*)




帰り道、タイタイさんと2人で『DOUTOR』で打ち上げをしました(^_^)/□☆□\(^_^)
裕貴くんも打ち上げに参加してもらいました♪

私が新参者の時から気に掛けてくださり、いつも励ましてくださったタイタイさん♪

こうして元気に再会し、素敵な時間を共有することができて、本当に嬉しかったです(*^^*)

『エクレルシ』がライブ会場の時は参加されるとのこと、再会できる日を楽しみにしています(^o^)/~~


時刻は16:00、このあと寄り道した場所があるのですが、画像がいっぱいになったので、続きはのちほど(^o^)/~~



…ここから、追記です♪


タイタイさんと別れてから、時間があったので、どこかに寄り道しようと思い立ち、急遽『ひろ紀行』することにヽ(*´▽)ノ♪

以前ひろともさんと3人で訪れた場所へ、裕貴くんと一緒に向かいましたε=(ノ・∀・)ツ

そこは、『吉田ひろき』くんの2ndシングル『石段』の聖地☆彡



Googleマップにまだ『行きたい場所』として保存されていたので、それを頼りに聖地巡礼ε=(ノ・∀・)ツ

↑↓ミニミニ裕貴を探せ!



そして、今回立ち寄った最大の目的の場所へ向かうと、目を疑う光景が広がっていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

あの、ベンチ、無くなっとるやん( ノД`)…

強風の中を泳ぐ『こいのぼり』を眺めながら、聖地の近くのベンチでしばし休憩(*^-^*)
のんびりしようにも、あまりの風の強さに耐えきれず、そそくさと退散・・・(;´Д`)


時刻は17:30、日も陰り始めたので、そろそろ埼玉へ戻ろうかなε=(ノ・∀・)ツ
王子駅の反対側の改札から入り、のんびり京浜東北線で大宮まで移動ε=(ノ・∀・)ツ

時間はたっぷりありましたが、目的なしにぶらぶらするのが苦手なので、桶川駅へ移動ε=(ノ・∀・)ツ


駅前のマックで夕飯&充電タイム(^o^)/~~
カジュアルバージョンの裕貴くんも一緒に♪

21時近くになったので、ジョニー号Jr.へ移動して、配信ライブのアーカイブを楽しみました(*^-^*)


そして、只今時刻は24:45。

無事帰宅、こうして長く幸せな1日は終わりを迎えようとしています(uωu*)


裕貴くんが『楽生』できますように、これからも陰ながら応援していきたいと思います(*^^*)




埼玉のジョニー♡