今年最後のブログは、もちろん、『推し活』です(*σ>∀<)σ 


  



夜仕事3連休の最後は、生ひろき:*(〃∇〃人)*:


かなり早くに発表されたので、有給休暇を取得してこの日を待ち構えていました(*^-^*)



2022年最後の朝仕事をこなしたあと、向かった先はお馴染みの『イオンモール土浦』ε=(ノ・∀・)ツ

↑Googleマップさんよりお借りしました♪


慣れた道のり、カーナビもスマホのマップも繋ぐことなく、

「開演時間に間に合いますようにヽ(ill゚д゚)ノ」と祈りながらの運転でしたが、

恐れていた年末の渋滞もなく、ほぼ予定通り、12:25には到着☆彡

コバルトブルーの青空、めっちゃいい天気(*^-^*)

リリイベ会場に1番近い入口近くにジョニー号Jr.を置き去りに、急いで店内へε=(ノ・∀・)ツ


ここはCDショップまで買いに行かなきゃダメなんだよなぁ…

と思いつつ、リリイベ会場を覗いてみると、販売ブースが出てるΣ(*゚д゚ノ)ノ


真っ直ぐ3階へ行かないで良かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日は珍しく2回公演、ポスターも2本いただきました(*^-^*)


今日私はお一人様でしたが、今年最後のリリイベなので、ひろ貴族のみなさまがたくさん集結していました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


ここで、しべともさんでもあるひろともさんから『イベント、当たった?』と声を掛けられ、
その時点でハガキが届いていなかった私は、落選したことを知ることとなりました。・(つд`。)・。


残念ですが、抽選ですもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はひろき納め、ひろきくんのステージに集中しなくちゃ(。ゝω・)ゞ


気付けば12:45過ぎ、入場始まってるΣ(*゚д゚ノ)ノ


『神席』が空いていましたが、私は2列目の真ん中より右側を選びました♪

開演直前、客席から『写真OKですか?』とどなたかが問い合わせてくださいましたが、答えは『NO』でした( ノД`)…



13:00、リリイベ開演☆彡

♪ 慕情
♪ ずっとあなたが好きでした

♪ これが恋と言うなら


♪ あなたを忘れない


♪ あの日の恋


久しぶりにビリー・バンバンさんのカバーを2曲続けて聴くことができて嬉しかったです(*^-^*)

さらに、最新シングルより表題曲の『あの日の恋』はもちろん、
あまりリリイベでは歌われないカップリング曲『あなたを忘れない』も。・゚・(ノ∀`)・゚・。


♪ オー・ソレ・ミオ 



ブラボー:*(〃∇〃人)*:

大きな声援を送ることは出来ませんが、会場全体がひろきくんに割れんばかりの賞賛の拍手を送りました((o(^∇^)o))


13:30、終演☆彡


特典会は、サイン会のあと、並び直さずそのまま写真撮影会ε=(ノ・∀・)ツ

飛沫防止シート越しですが、ひろきくんはマスクなしでした(*^-^*)

第2部までの時間は、いつもお声掛けくださるひろともさんと、楽しくひろトークして過ごしました(*^o^)(^-^*)

14:45、優先席入場スタート☆彡
私の神席より、2022年『ひろき納め』です☆彡

「第2部は写真撮れるといいですよねσ(^_^;)」
『ワンチャンあることを期待して(*^-^*)』

先に隣に座っていらしたファンともさんとわちゃわちゃ盛り上がっていたら、スタッフさんより嬉しいお知らせがΣ(*゚д゚ノ)ノ

スタ『第2部は写真撮影OKです!』


:*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*:



15:00、リリイベ開演☆彡

♪ 雪は降る

♪ 最初から今まで

ひろ『このステージが歌い納めです! 本当は明日の紅白が最後の予定だったんですけど(>∀<*)』
『言葉にすれば夢は叶う』、高みを目指して、来年以降のお楽しみです(*^-^*)

♪ またサヨナラ

♪ あの日の恋



ひろ『2022年最後のステージなので、たくさん写真撮って拡散してくださいね(*^-^*)』
ひろ『写真が苦手でも大丈夫、だって被写体が僕だから(。ゝω・)ゞ』


写真を撮りまくる人が少なかったのかな…ひろきくんが、気遣ってくれているのが分かりましたヾ(´д⊂*)

写真も撮りたいけど、生ひろきを見たい、生歌に酔いしれたい、それがファン心理なのだと思います(*^-^*)


私は、撮りまくっているようで、実は1曲に付き5枚くらいに抑えています…

って、十分多いっちゅ~の(*σ>∀<)σ

(ひろきくんの写真、トリミング以外の加工はしておりませんので、是非共有してくださいね♪)


♪ ひそかな夢~『美女と野獣』より

映画音楽の中でも、この『ひそかな夢』がひろきくんのバリトンボイスをひときわ映えさせる楽曲だと思います:*(〃∇〃人)*:

オペラやミュージカルの舞台を経験してきたからこそ、歌唱力だけでなく表現力も兼ね備えているひろきくん…

まさに『知勇兼備』の人:*(〃∇〃人)*: 



ひろきくんが本当に輝けるステージに立つことを夢見て、応援し続けます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ひろ『2022年、最後はこの歌で楽しく締めたいと思います(^o^)/~~』

♪ ボ・ラーレ 



15:30、終演☆彡





 

 


大晦日の今日は夜仕事のみですが、ほぼオープン~ラスト、毎年の事ですが、おそらく職場で新年を迎えます(;^_^A


これから寝て、起きたらすぐ出勤、時間があったら加筆&追記いたします(uωu*)



みなさま、よいお年をお迎えください(*^-^*)






埼玉のジョニー♡